腹パンブログの代名詞食べログのお時間です。
さぁー貴方の胃の調子はどうかな?今回はPS純金ゴールド出演の焼肉食べ放題のお店へ!いつもなら店名も応援の意味で告知するのですが…
今回は残念ながら人様に紹介出来る店では、ないためオヤジの中の食べログ議事として残させて貰います🥺

おはようございます。
嫌な腹パン状態の食いしん坊なのに食べたくなるお肉を食べて胸焼けしてるエステオヤジの高石です。

こちらのお店、昨年にOPENしたばかりの時にPS純金ゴールドに出演していた愛知県一宮市の焼肉食べ放題のお店なんです。
焼肉の前に、どどぉーんとデッカいステーキ🥩が出るのをウリにしているお店です!


このデッカいステーキ🥩がお通しの様な感じで無料なんです(笑)
でも、恐ろしく硬くて臭い…
いきなりステーキ🥩と比べても恐ろしく酷いヤツです…
これならば無料でも要らんかったです。
気を取り直して…
肉類を頼むコトに!

メニューを見て驚き…
50品食べ放題とはゆーものの…
同じ肉ばかりの味変なので、実は種類が少ない😱
そしてメニューを見てもらうとわかるのですが1番のメインであろう極厚ロースが今回入荷なしらしい…
それはあかんやろぉー😡
それが目当てで2980円払ってるのに!それなのに値引きもなし👹
まっ気を取り直して頼んでみるも…

これ↑何かわかりますか?
わかった貴方は素晴らしい願力(笑)
そして出て来た肉達が…


小さっ!
少なっ!
意味不明!
もぅ憤りしか感じない…
切れ端の肉…
脂身ばかりの肉…


撮影の仕方で美味しく魅せる技術(笑)

トータル的にないわぁーーー😂
折角の誕生日祝い🎂で来たのに台無しです!
まぁーネタにはなったけど…(笑)

牛タンは1人2切だけ(笑)最早食べ放題の意味!


つくねとソーセージはサービス品なのか?大量に持って来てくれます(笑)

海老は冷凍されてて全部くっついたまま出て来る始末!‪((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‬
100分食べ放題で70分でラストオーダーなんですが店員が居なくて頼んでも出て来ず…
早々とタイムオーバー!
凄く残念なお店でした…

そして、この後…
何故か…
店を後にして向かったのは…



旨か酒と魚とらぁめんの店 福ちゃん
久しぶり来ました!
1日限定5食の煮干系中華そばを無理矢理頼む常連パワー(笑)
肉を取り返したいとチャーシュー麺に🍜
完全に食べ過ぎたと後悔したのは深夜24時前の出来事です…
こうなると、もぅ貴方の( ̄ー ̄)ニヤリとした顔が浮かぶ今朝の体重ですよね…

〆にラーメン食べた割には、そこまで増えてなかったぁーーー🤣🤣🤣
たぶんこれは夜中にお腹壊したからやな(笑)
ってコトで今夜も遅くから飲み会があります…
乗り切れるか?
生ビールしか飲まないから恐ろしくカロリー摂取になるんよねぇーーー😱
まぁー気合いですね!
では、ラストに焼肉食べ放題の動画をご覧ください!