Merry Christmas🎅
皆さん、クリスマスイブ如何お過ごしですか?
毎年基本的にクリボッチなオヤジですが、今年は一味ちゃいまっせぇーーー(o´罒`o)v 
オヤジの元にも現れたんですよ!
ステキな笑顔を放つ本家アイドル風活動の創始者ゆっき〜が!!!

こんばんは🌆
サンタを信じたからこそ現れたと思ってる高石です。
皆さんの所にも現れましたか?
ん?(  Д ) ⊙ ⊙えっ! 
本家アイドル風活動の創始者ゆっき〜を知らないって?そりゃあかん!まだ間に合う…
だって Christmas本番は、明日だもん(o´罒`o)v 
本家アイドル風活動の創始者 → ゆっき〜
そしてなんとぉーーー!!!

アイドル風活動の傍に実は…
フルオーダー革製品職人のゆっき〜でも、あるんですよぉー。
この記事を読むと分かる → オリジナル財布への道
実は今年の6月13日にお逢いして正式に自分の誕生日プレゼントにフルオーダーの皮財布👛を頼んだんです!
それが本日届きましたぁー!
とゆーより、ワザワザ滋賀県から持って来てくへたんですよぉーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カッコ良すぎです😆
結構、複雑に注文を入れたんですが、見事に作ってくれて、オヤジのこれからの生涯を共にします。
使えば使うほど味が出る皮財布。
大切に使わせて頂きます。

相手の要望に応え
そこに創り手の想いを込めて
創られた世界に1つの財布
これからのオヤジの人生を共に歩むコトになります。
 Christmasに素敵なプレゼント🎁になりました。
が、キリの良いところで年末に1.5億円が当たってる宝クジを入れて年明けから一年の始まりと共にオヤジの新たな幕開けとして使わせて頂きます。(o´罒`o)v 

なんだよ!
めちゃんこええ財布やんかぁーーーと思った貴方の目は最高にツイテル。
気になった方は是非
フルオーダーの貴方の想いを詰め込む革製品職人で、尚且つ本家アイドル風活動の創始者として活躍している → ゆっき〜 に是非。

こんな言い方するとなんやけど…
フルオーダーの皮財布で、ほぼ、手創りで、この価格は中々ないと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリ

遠くから、本当にありがとう😊
良い、 Christmasになりました。