皆さん!

肉を食べたい時🥩何を食べますか?

焼肉?それともハンバーグ?オヤジは、ガツンと行きたい時はいきなりステーキ🥩にしちゃいます!

そして不思議なコトに…

いきなりステーキ🥩を食べた翌日の体重は…😨


おはようございます。
毎朝、ベランダの朝露が寒さを物語ってるねぇー!
食べるの大好き高石です。
昨日はホテルの朝食バイキングで、朝からガッツリと食べました!
この画像を良く見てくださいね👀
わかります?納豆が、右上にありますよね!そうです…またまた、納豆チャレンジしました😂
この結果はまた、フェイスブックに投稿します。
で、浜松から常滑市へ移動し向かったのは…




いやぁー450gは、軽いなぁーと毎回思いつつも途中で、顎が疲れて歯も痛くなり🦷辛いけど食べ切れちゃう(笑)
そしてまさかのsweetsは別腹!ってコトで…

食べちゃうんですよねぇー!‪((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‬
となると体重は…

落ちてましたぁーーー🤣🤣🤣
やっぱ、炭水化物を抜いて、ガッツリステーキ🥩を食べると落ちますね!(笑)
さぁー今日もガッツリ行くよー(o´罒`o)v 

遠距離恋愛、できる?

基本、遠距離が多いです(笑)

九州・北海道・富山…などなど

近くがベストかも知れませんが…

オヤジ的には逢える回数よりも、逢える密度も大切だと思ってます。それと自分時間も大切にしたいので、身近に逢える感覚よりも、逢える日を楽しみにしてる遠距離も悪くないなぁーと思ってます(o´罒`o)v 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう