何だか久し振りにbeauty_007の高石が登場です(笑)
Amazonで購入!ちょうど、この手の製品で専売品でも人気のヤツがあったので、それと比較したいなぁー何て思ったのと…
最近中々体重が落ちなくなって来たので試して見るコトに( ̄ー ̄)ニヤリ←他力本願ダイエットサポート(笑)

こんばんは🌇
これで痩せたらめっけもんやないのぉー(笑)
と、思いながら手を出してしまった(o´罒`o)v 

1ヶ月2480円で食べて飲んでも痩せれるんなら安いもんやんねぇーと全く信じてはないけど…
脳は🧠信じたモノが具現化する!
とも言われてるので(笑)
信じる者は救われる→儲かる🤣
とゆーコトで忘れない限り飲んで見ます😆✌️
因みに中身は…

まぁーだから何?
って感じなんやけど気にせずチャレンジします!
世の中には、試さず見た目だけで否定したり…
自身が取り扱うモノだけが全て!
何て思う美容関係者が多いのですが…
それはそれで良いけど、気になるモノは比較対象を得る為にも噂話や都市伝説的な部分に惑わされず、自身が試して結果を見て決める方が信憑性は、あると思うのがオヤジ流です。
特に腸内関係を扱う人ほど、自身の腸内環境検査をやらずに検査キット販売や腸内環境サプリなどを販売している方が多いコト😂
嘆かわしいです(笑)

小腹が空いたらソイジョイ(笑)
食物繊維が豊富な大豆食品(o´罒`o)v 
野菜不足🥦のオヤツに選んでます(笑)
今日の昼ご飯は、これとミックスナッツを少々食べて夜ご飯に有効期限が切れかけてるポイントを使ってガッツリ飯を食べる😆👍

とゆーコトで夜ご飯後にノムダケスリムを飲んで経過を見てみます!
それでは忘れてなきゃ報告します(笑)
乞うご期待!!!