オヤジが美容業界に居て凄いなぁーと思う美容室は…
大きな店構えでも…
スタッフ数が多いサロンでも…
トレンドを取り入れては美容院でもなく…
その地域に根付き親子2〜3代で通い続けて貰える美容室だと思ってます。
それを体現している美容室【テラダ美容室】さんに今回、導入講習含めご提案に行って来ました(o^^o)

こんばんは🌇
死ぬ程眠い💤温活アンバサダーのコンテコンシェルジオヤジの高石です。
本日も、やって来ましたよー(o^^o)

今回は静岡県磐田市で親子何代も通う地域に根付く愛され美容室のテラダさん温活メニューとして温経のご提案に!!!



今の時代…
OPENするコトは出来ても継続出来ない美容室が非常に増えています。
東京都内や大阪市内の人気の美容室に勤めている若手スタイリストの平均指名売上も30〜40万円程度にまで落ち込んでいます。
因みにオヤジが美容業界にメインで関わってた時は平均60〜80万円が全国の平均でした…
そんな中で…
地域に根付いてお客様がお身内だけでなくお友達を紹介して来店くださる愛され美容室での温経提案は楽しくて最高でした。


店内の雰囲気及び先生の画像に関してはシークレットです(笑)
しっかりと体制を整えてからの再アピールになると思います(o´罒`o)v 
メニュー提案
物販強化
などなど含めて、展開を考えて居ますので…
今は新規云々よりも固定の贔屓客の方へのアプローチ強化をしていくためです😌

こちらの棚が温経一色になるかもですよー(笑)

全国の温経導入サロン様へ
吉報です🎵
今後メーカー公式Facebook・InstagramなどのSNSを活用したサロンサポートを考えて居ります。
導入したけど…
・今一つ上手く使えてない…
・再度詳しく聞きたい
・技術講習をして欲しい
などなど
ございましたら、代理店経由で、ご相談ください。

私達メーカーにとって1番残念に思うのは、折角気に入って購入したのにオブジェの様になってしまうコトです…
温活メニュー温経は、お客様が大変喜んで貰えるアイテムで体質改善が出来る健康をメインに考えた他にないアイテムです🎵
温経とゆーモノのアピールではなく…
温活メニュー温経を行うコトで、お客様の悩み部分でもある不(不安・不満)などを解消してあげるコトが出来ます。
その結果…
・小顔効果
・痩身効果
・便秘改善
・生理不順改善
・育毛効果
などなど…
良く美容機器メーカーが言う様な効果が副産物として現れます(o´罒`o)v 

是非、無駄にしない様に、ご活用ください。
また、温経に興味ある方も遠慮なく、ご相談ください。

さぁー一先ず落ち着きましたので…
これより帰路へ向かいます。
少し身体を休めて、また新たにプロモーション活動に邁進致します。