誕生日🎂が明けて、改めて色んな方からのお祝いメッセージを見ていて感動しながらも、あるコトに気付きました…

SNS繋がりからの方からのお祝いメッセージが凄く多いコトに驚きました。身近に居る方からのお祝いなどが以外になく、オヤジ嫌われてんなぁーなんて思いつつ、SNS時代ってのも頷けるなぁーなんて!

どんどん身内や友達とは希薄な関係になり…

SNSで出逢った方々とは友達以上に逢ったりしてるオヤジが居ます(笑)




超絶快晴な岐阜羽島!

お盆も明けて、ここから少しは陽射しも和らぐのかな?肉をモリモリ食いしん坊オヤジの高石です。

誕生日の日にランチセッションの申し込みをしてくれて嬉しく思います。

例年は、1人寂しくひっそりと誕生日が過ぎて行くのを待ってる感じなので(笑)

ランチセッションを受けてくれたのは…

久しぶりに、経過報告と共に新たな取り組みを開始し始めたセントケアで働くday施設の伊藤忍さんです!


介護系の会社でday施設の所長さんなんです!
新たな部署での、取り組みなどでランチセッションしてます!
この日は、忍さん初体験のいきなりステーキ🥩から始まりました!





オヤジは560gのリブロース!
今回のは結構な脂身があり苦戦しましたが…
軽くクリア(o´罒`o)v 
因みに画像忘れたけど…
忍さんはヒレ肉620gを食べ切りました🤣🤣🤣
すげぇーーーよね!!!
とまぁーここでは食べることを目的とし…
場所をカフェに移してセッション開始
と、その前にいきなりステーキ🥩を出る前に気になるポスターが…
累計食べた総重量ランキングってのがあって1位を見ると驚愕の数字が…‪((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‬

1220キロって😱😱😱
あぁーた!どんだけ肉食系なんですかぁーーー😂😂😂
驚きを隠せないオヤジでした…
なんせ金額にして税込約850万円ですよ😭
今回オヤジが騙されて飛んだ金額の約倍です(笑)
凄い人がおるもんやなぁーと話しながら場所はコメダ珈琲



で、まさかのスイーツ(笑)
オヤジがミニシロノアールね!
ここで、みっちり2時間ちょい…
やってることを聞きながら、あーだこーだと厳しくも笑いありの状態で話し合い!
前回からの見直し含めて再度マインドマップへの落とし込みなど踏まえ終えました。
中身の内容は置いといて…
やるべきコト
やらなきゃ行けないコト
やってもらうコト
この3つをしっかり考えるコトがなによりも大切です。1人で全てをこなすコトは難しいし…
仮に出来たとしても組織的に見たら、やはり今後何処かで弊害が出て来るのは見えてしまう…
先ずは自分の立ってる場所(スタート地点)を見据えて目的地(ゴール地点)の把握をするコトが大切です!
目的と目標は別物やからねぇー(о´∀`о)
とゆーコトで!
ランチセッションは、暫く固定の人としか、やるのを辞めようと思います。

誕生日後夜祭の今日から少し胃を休めて痩せモードにスイッチ切り替えを行いたいと思います!たぶん…(笑)



それでは、皆さんからのお祝いのプレゼント🎁お待ちしております!←しつこいねぇー(笑)


パイナップルの好きな食べ方おしえて!

皮を剥いてカットしたモノ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガッツリ食べたけど…

やっぱエステオヤジなんやなぁー(o´罒`o)v