サムハラの神降臨!オヤジ結婚します🤵

こんばんは🌆
遂にオヤジにも春来たる
そんなhappyな、お知らせを書く日が来るとは照れ
幸せ一杯の岐阜県羽島市で面白可笑しく食事をしながら個人店活性化のヒントを模索するエステオヤジの高石 秀信です🎶



知ってる人は知っているサムハラ神社が毎月定期的にご教授されている指輪がオヤジの元へ

不思議の四文字が身を護る
世界平和を願うサムハラ神社
天地初発の時、高天原に成りませる神の御名は天御中主尊、高皇産霊尊、神皇産霊尊の三柱の大神様で、宇宙に於ける森羅万象を御創りになった造化の御三神であります。サムハラ大神様とはこの御三神を総称して申し上げる物であります。
以外注釈
{09A5D98B-26A9-4949-B87E-90EA6E3AF5D4}

{D29CAE2A-E5B2-4CE3-9E60-ECC2F7B6D98C}

決して願いが叶う指輪ではないのですが…
オヤジの中ではサムハラの指輪は仕合わせの象徴とも思えてるのでオヤジ結婚します🤵
と言い切って見ましたおねがい
因みにお相手の方は居ませんえーん
これから、この不思議の四文字であるサムハラが、オヤジに仕合わせを運んでくれると信じて言い切って見ました爆笑
皆さん乞うご期待!!←えっ!興味ない?笑い泣き

そんな報告でしたぁーーー!!!
余談ですが…
この指輪を狙ってた時は今よりも痩せて居たんですが、約3キロ太ったからか?指が浮腫んでるからか?薬指にしか入らないコトが判明したため、これはサムハラさんが、薬指に付けて結婚への道しるべとしたんだと勝手に思ってます(笑)

とゆーコトで、報告も終えたので、夕飯にします🎵
本日はレトルトカレーをアレンジします。
ここでクエッション?
{96A2663B-1E83-4760-852B-96458F43E743}

{2ACD1F14-5A91-4260-9124-8EA558EB3924}

どのカレーを使ったでしょうか?

①海自カレー

②富山のポークカレー

③長崎の黒毛和牛カレー

さぁーどんなカレーになるでしょうか?

レッツクッキング!
では、皆さん本日もお疲れ様でした(о´∀`о)