食べ過ぎた
食べ過ぎたと自分でも思う今日この頃です…
自宅にも体重計があるんやけどイマイチ信用性に欠けるので…
日中は、予定がなかったので、行ってきました🎶
{A5AA736E-83C6-4D4C-8C50-0A99EBE24339}

こんばんはーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
見ず知らずの人のデジカメで撮影して貰ってる感じの岐阜県羽島市で個人店活性化を追い求めるエステオヤジの高石 秀信です🎶

編集の英語部分もこだわってるので読んでね…笑

オヤジてっきり食べ過ぎウィークやったので、体重も増加の一途を辿り軽くダイエット前の72〜73キロに戻ってるんやないかなぁーと思いつつ
恐る恐る測って見たら…
69.3kgと意外と大台にはギリギリ行ってなかったです…笑
なんでだ?
あれだけ炭水化物のオンパレードで食べ続けてたのになぁー🤔
不思議っしょ?
でもね…
やっぱり、何だかんだと食べる順番など周りが気付かんうちにセーブしてるんよねぇー😆
何故なら…
それが、エステオヤジと自分で、ゆーてる所以ですもぉーん🎶
食事に偏りがあるけど…
意外とバランス良く陰で努力してんですよねー笑

好きなものを好きな時に好きなだけ食べてもある程度ダイエット出来る環境を作るコトが大切ですよねぇー!健康のためと言いつつ食べる物を我慢する時点で健康的ではないからねぇー🙄✌️
適度な運動も大切ですよ!!!
それが毎朝版にやっているツイストボードね!
一見効果なさそうに見えても継続的にやり続けると明らかにウエスト周りがスッキリして来るのと同時にサイズダウンもしますよ!
決して高い商品やないから、興味ある人は是非購入してツイストボード部に加入してください…笑
{3424347E-FEAD-4A09-AAF5-A5D277200765}

と、たまにゃー売込みしてもええっしょー😝
オヤジの利益やないし😏

ってコトで…
おしまい! 
今日は、食べ過ぎると多少の体重増加はあるけど…
しっかりセーブしてるよーってコトをお伝えした完全自己満ブログでした…笑
アザマス♬