遂にエステオヤジ日本を飛び越えてアジアに行きます爆笑その行き先は中国方面です🇨🇳
言葉が通じるかが心配やけど…💦
関西弁なら大丈夫やんね🙆‍♂️
{1E7E79DB-F635-4DA4-B445-9CAF500AFD34}

こんばんはー٩(^‿^)۶
やっとかっと資料も落ち着き♫長期出張準備も終えた岐阜県羽島市で個人店活性化を追い求めるbeauty_007のエステオヤジこと高石 秀信です♫

久しぶりやなぁー中国方面に行くの🤔
結構好きなんです中国🇨🇳
何でかって?
そりゃやっぱ本場の料理がメインなんやない🤤
美味しい料理が目白押しやんおねがい
そんな楽しみな出張前夜の夕飯は冷凍庫にあった牛ばら肉と刻み玉ねぎを使ったレトルトカレーのゴージャスアレンジです♫

今の世の中
新しいものを生み出すのって難しいよねぇー
モノ自体が有り余ってるからね😅
簡単なレトルトカレーも少し手を加えるだけで外で食べるカレー🍛よりも、よりゴージャスで美味しく出来るのです♫
こんな風にニヤリ
{CF5EBDC5-C539-4B52-AC9C-472F26BFE89F}

特売で購入した国産牛ばら肉150円
以前購入して冷凍していた玉ねぎ30円
大盛りレトルトカレー300g 80円
合計260円で、こんなにもボリュームある国産牛ゴロゴロビーフカレーが、出来ましたラブ

オヤジは満足じゃ爆笑
ルーから作るカレーもええけど…
独り身のオヤジには3日近く消費するのにかかるので、こっちの方が手間が掛からず食べたい量だけ作れちゃうので便利ですね口笛
是非お試しあれ🎶

さっ荷物の最終チェックして、少し寛いで今日は早目に寝なきゃねウインク
なんせ中国方面やからねぇーーーキョロキョロ
とゆーことで…おしまい♫

上機嫌で居ると 嫌なことも軽く 受け流せる様になる
笑顔でテンション高く楽しんで物事に取り組むと意外と嫌なことも楽しくなって来る。
そんかビジネスを求めたいモノですね♬

今日も最後まで読んでくれてありがとう😊
励ましのコメント嬉しいです😆✌️