沖縄 エステ プルメリア 
一人でも多くの女性を笑顔に♪

  アンチエイジングは
20代からでも早くない!
50代からでも遅くない!

 

 

 

右差し 自己紹介はこちら   ラブラブ  

 
 
 
 

 

フォトエステで

「リフトアップ&お肌しっとり&気持ちいい!」

をMさんが実感。

 

 

Mさん(40代前半)

「顔のたるみってどうにかならないかな?」

と検索して当店にヒット飛び出すハート

 

リフトアップと小顔」を目的に、

プルメリアにいらっしゃいました。

 

だから

お顔がスッキリ見えるリフトアップ

小顔ケア

筋肉・骨格調整

モンテセラピーのファンなんです。

 

でも今回

「ちょっと違うことやってみようかな?」ってフォトエステに初挑戦。

 

たるみ改善&予防のために

プルメリアの全てのフェイシャルにはアロマオイルでのデコルテマッサージが標準でついてるの。

 

 

デコルテケアは
きれいと気持ちいのPOINT

 

普段、施術中はグッスリ寝ちゃうMさんが、

この時ばかりは目をパチッと開けて、

「あ、ありがとう」って。

半分夢の中みたいな声で、

でもすごく心から

「気持ちいい」って伝えてくれて

ビックリしちゃいました。爆  笑キューン

 

施術が終わった後も

「本当に気持ちよかったよ、ありがとう」

って再び感謝の言葉ドキドキ飛び出すハート

 

嬉しさと照れくささで、なんだかもう

「いえいえ、こちらこそありがとうございます」って、お互いに感謝の言葉を交わしちゃいました。

 

「ありがとう」は、私にとって

何よりも温かくて力みなぎるエネルギーの言葉。

 

それは、

ただ美肌ケアだけではなく心からの笑顔と満足をお届けできていると感じるから。ラブラブ

 

ただお肌を美しくするだけではなく、心の底から「気持ち良かった」と思ってもらえるような体験を。

 

もしあなたが日々の疲れを忘れ、美肌ケアと癒やしを求めているならぜひ一度プルメリアへ足を運んでみてください。

 

 

 


    

 

 

 

参考になりましたら

いいね!やフォロー頂けると

励みになりますドキドキ

    

 

 

 

 合わせてこちらもご覧ください ◆ よくある質問
 

 

 

 

 

 

 
 

沖縄 | 那覇 エステなら
 Plumeria (プルメリア

一歳でも若く見られたいのなら

フォトエステ

 

 

赤薔薇沖縄県那覇市山下町 小禄
 奥武山公園駅から徒歩2分

 車 お車でのアクセスはこちら

 ◆予約&お問合せはコチラより

 ◆ご来店の前には必ずご一読下さい。

 

ピンク薔薇営業時間10:00〜18:00

ピンク薔薇定休日:日曜日・月曜日

ピンク薔薇完全予約制 女性専用サロン

ピンク薔薇駐車場あり

 

赤薔薇MTメタトロン、V3ハリセット    

スキンケア商品のみの購入、大歓迎です!!

ご来店前にあらかじめLINE@で

ご希望商品の在庫をご確認ください。

 

赤薔薇SNSフォロー大歓迎ラブラブ

   LINE インスタ|那覇エステ|フォトフェイシャル|脱毛Instagram  SNS|那覇エステ|フォトフェイシャル|脱毛Facebook

 

無理な勧誘は一切いたしませんのでご安心ください