沖縄 エステ プルメリア 
一人でも多くの女性を笑顔に♪

  アンチエイジングは
20代からでも早くない!
50代からでも遅くない!

 

 

 

右差し 自己紹介はこちら   ラブラブ  

 
 
 

 

プルメリアのお客様に多い「慢性的な肩こり」。

 

現代社会において

「肩こりがない人を

探すほうが難しい」アセアセ

くらい肩こりは慢性化しています。

 

 

実は肩こりが、

むくみやたるみ、にきび、しみ、

シワなど顔の悩みの原因になることをご存じですか? 

 

肩や首、頭皮の筋肉がこると、

それに引っ張られるように

お顔の筋肉も引っ張られて頬が垂れ、

たるみの原因になります。ニヤニヤ ガーン

 

肩や首の筋肉がこると

血流やリンパ液の流れが滞りやすくなります。

 

そのため、

血液中の酸素や栄養が届かない

あるいは外に出すべき老廃物

うまく送られずにたまってしまうのです。

 

それがお肌のくすみやむくみ

肌荒れの原因になりうると考えられています。

 

そこで

プルメリアでは、肩こりさんの

お背中やデコルテマッサージには

ウィンターグリーンをブレンドした

メディカルアロマオイル

時にダイナミックに、時に優しく

緩急をつけて、マッサージしています。

 

 

 

「ウィンターグリーン」

 

 

電球 冬の緑??

 

んな訳あるか。。。爆  笑

 

 

香りは湿布、そのものです。

 

もうね、

「アンメルツ よっこ よこー ルンルン」って

口ずさみたくなるような香り。←古っ爆  笑

 

 

このオイルに出会ったときは

かなりの衝撃でした。

 

湿布って植物だったんだ。

という感じで…笑

 

それもそのはず、

ウィンターグリーン

主要成分(95~99%)は サリチル酸メチル

 

これは、サロンパスや湿布薬などで

おなじみの鎮痛成分なのです。

 

 

なので、肩コリさんの多い

プルメリアのお客様には大人気の

メディカルアロママッサージオイルです。

 

メントール系の強いシップの香りなので、

単体で使うとかなり衝撃的です。

(サロンにエッセンシャルオイルあるので

香りを嗅いでみたいと、

興味のある方はお声掛けくださいね。)

 

他の精油とブレンドすると、

爽やかな香りのマッサージオイルになるので

プルメリアでは

 

マージョラム、ペパーミント、ラベンダー
ローズマリー、ベルガモット

 

をブレンドしたものを使っています。

 

 

注意アスピリンにアレルギーのある方は

 使用を避けてください。
 

合格単体では香りを楽しむ、

 というものではないですけど
 ブレンドオイルは爽やかな香りです。

 筋肉痛などに使うと楽になるので
 肩コリさんに大好評です。

 

 

 

 

 

参考になりましたら

いいね!やフォロー頂けると

励みになりますドキドキ

    

 

 

 

 

デコルテトリートメントは

フェイシャルの全てのメニューについてます。気づき

 

 

 

 

 合わせてこちらもご覧ください ◆ よくある質問
 

沖縄 | 那覇 エステなら
 Plumeria (プルメリア

一歳でも若く見られたいのなら

フォトエステ

 

 

赤薔薇沖縄県那覇市山下町 小禄
 奥武山公園駅から徒歩2分

 車 お車でのアクセスはこちら

 ◆予約&お問合せはコチラより

 ◆ご来店の前には必ずご一読下さい。

 

ピンク薔薇営業時間10:00〜18:00

ピンク薔薇定休日:日曜日・月曜日

ピンク薔薇完全予約制 女性専用サロン

ピンク薔薇駐車場あり

 

赤薔薇MTメタトロン、V3ハリセット    

スキンケア商品のみの購入、大歓迎です!!

ご来店前にあらかじめLINE@で

ご希望商品の在庫をご確認ください。

 

赤薔薇SNSフォロー大歓迎ラブラブ

   LINE インスタ|那覇エステ|フォトフェイシャル|脱毛Instagram  SNS|那覇エステ|フォトフェイシャル|脱毛Facebook

 

無理な勧誘は一切いたしませんのでご安心ください