エステサロン!インスタ集客5つのポイント
みなさんこんにちは
日本一のエステティシャン
エステ王子こと小野浩二です。
今回は
エステサロン!インスタ集客の5つのポイント
についてお伝えします。
エステ業界は、Instagramの攻略が
集客や売上UPの鍵ですよね。
私も、Instagramを活用して
集客や売上につなげています。
うまく活用すれば、広告費の削減が
できますよね。
しかし、Instagramで集客や売り上げを
上げている人は、あまり多くありません。
あなたは、どうですか?
では、
エステサロンさんのインスタ運用の
ポイントをお伝えします。
1
フィード投稿ではなく
リールを活用する
新規リーチを取りたいなら、
圧倒的にリールです。しかも
トークリールが評価されやすいです。
2
投稿頻度を上げる
できれば、毎日投稿が理想ですが
最低でも週3くらいは上げた方がいいです。
3
サロンの様子がわかる投稿をする
内装やお店の雰囲気
施術内容
お客様の様子
エステティシャンの人柄が伝わる
4
ストーリーズの活用
ストーリーズも毎日投稿
お客様に有益となる情報をしっかりと
投稿すること。
自己満足的な投稿はNG
5
インスタライブの活用
定期的に開催することがポイント
細かいポイントはたくさんありますが
この5つのポイントを押さえて
インスタ運用をしてみてくださいね。
【動画】無料プレゼント!!
たくさんのエステティシャン、
セラピストが活用して成果を出している動画です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エステ王子の ずーっと
愛され続けるサロンを作る
【7つ】の取り組み
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【動画】無料プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
動画プレゼント内容
取組み1
■信用、信頼を獲得する接客、カウンセリング
・カウンセリングで売上が上がるのはなぜか?
・売れる接客カウンセリング5つのステップ
・お客様との心の距離を縮める方法
取組み2
■お客様から愛される正しいプレカウンセリング
・プレカウンセリングが売上を左右する
・一瞬で信用させるテク
・カウンセリングシートでの質問や会話をマスターする方法
取組み3
■契約率が飛躍的に上がるクロージング
・クロージングが上手くいかない人6つの特徴
・最高の提案の例
・クロージングを成功させるポイント
取組み4
■お客様から欲しいと言われる物販の方法
・なぜ物販が必要なのか?
・商品が欲しくなる会話の流れ
・物販を成功させるために必要なこととは?
取組み5
■サロン経営が安定するファンの作り方
・サロンにおけるファン作りとはなにか?
・熱狂的なファンを作るための法則
・ファン作りに欠かせないこと
取組み6
■売上アップに欠かせない単価UPの方法
・単価が低いサロンの多くが潰れる理由
・単価が上る専門性の作り方
・誰でも単価を上げる方法
取組み7
■どんどん売れるキャンペーン成功法則
・キャンペーンとは?
・多くの人が間違っているキャンペーン
・キャンペーン成功の鍵は「充実」!!
【動画】無料プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓