高いへの切り返しトーク
みなさんこんにちは
日本一のエステティシャン
エステ王子こと小野浩二です。
今回は
「高い」への切り返し
についてお伝えします。
新規のカウンセリングのクロージングで
「高い」
と断れることがあると思います。
切り返し方はたくさんありますが、
今回はその1つをご紹介します。
それは
「高いからこそ」
です。
この言葉を使うことです。
高いからこそやる価値がある。
高いからこそやるべき
それに対して、なぜ高いのがいいのか
高いものが価値があるのかをしっかりと
説明をすることが重要です。
その説明ができれば、納得される
お客様はたくさんいます。
高いからこそいいものであることを
しっかりと理解していただきましょう。
無料プレゼント
1万人以上のエステティシャン、
セラピストが活用している資料です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「無料プレゼント」
エステ王子の
サロン経営ノウハウ!
カウンセリングノウハウ!
PDF 190枚分の資料!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
無料プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
プレゼント内容
1.生涯顧客を作る
カウンセリングと接客
2.サロンの継続的な繁盛は
リピーターが鍵を握る
3.サロンでの新サービス
導入のポイント
4.新規客&リピーター獲得のポイント
5.新規客との距離を縮め、
すぐにコミュニケーションが取れる方法
6.契約率を上げるお客様のタイプ別接客
7.リピーターを作るカウンセリング法
8.キャンペーン、イベント
7つの成功事例
9.売上を上げるスタッフ育成
のための意識改革
10.スタッフ育成のための
コミュニケーション術
11.スタッフとオーナー.店長との
ギャップ解消法
12.スタッフを辞めさせない育成法
13.スタッフがイキイキ働く
サロンにするために必要なこととは
14.SNS活用法
15.Instagram活用法
カウンセリングと接客
2.サロンの継続的な繁盛は
リピーターが鍵を握る
3.サロンでの新サービス
導入のポイント
4.新規客&リピーター獲得のポイント
5.新規客との距離を縮め、
すぐにコミュニケーションが取れる方法
6.契約率を上げるお客様のタイプ別接客
7.リピーターを作るカウンセリング法
8.キャンペーン、イベント
7つの成功事例
9.売上を上げるスタッフ育成
のための意識改革
10.スタッフ育成のための
コミュニケーション術
11.スタッフとオーナー.店長との
ギャップ解消法
12.スタッフを辞めさせない育成法
13.スタッフがイキイキ働く
サロンにするために必要なこととは
14.SNS活用法
15.Instagram活用法
月に1000人のフォロワーを増やす方法
さらに、
お客様からよく聞かれるが、答えにくい
スキンケアに関する質問&解答例
そして、
さらに、
お客様からよく聞かれるが、答えにくい
スキンケアに関する質問&解答例
そして、
カウンセリングに役立つ
ダイエットに関する知識集
無料プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓