売れない人の話し方 | 小野浩二オフィシャルブログ「エステ王子のブログ」Powered by Ameba

売れない人の話し方

みなさんこんにちは

日本一のエステティシャン

エステ王子こと小野浩二です。



今回は、


売れない人の話し方



についてお伝えします。




エステサロンでは、売れている人と

売れていない人が存在します。



同じ店舗で、同じ商品を販売しているのに

売れている人と売れない人がいますよね。



なぜ、こんなことが起こるのか?


それは、サービス内容に問題があるわけではなく

サービスを提供する人に問題があるからです。



つまり、

何を売るかではなく

誰が売るか?


と言うのが問題になるのです。



いろんな売れない理由が存在しますが、


今回は、話し方にテーマを絞って

7つご紹介します。



1、

語尾が曖昧で、言い切りをしない



2、

他サロンの悪口を言う



3、

デメリットの話をしない



4、

話が長い



5、

自分の話ばかりしている



6、

商品説明ばかりしている



7、


話し方がくらい(ワクワクしない)




あなたは、いくつ、当てはまっていますか?





無料プレゼント
 1万人以上のエステティシャン、
セラピストが活用している資料です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無料プレゼント
エステ王子の
サロン経営ノウハウ!
カウンセリングノウハウ!
PDF 190枚分の資料!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


無料プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PDF190枚無料プレゼントはこちら


プレゼント内容

1.生涯顧客を作る
カウンセリングと接客

2.サロンの継続的な繁盛は
リピーターが鍵を握る


3.サロンでの新サービス
導入のポイント


4.新規客&リピーター獲得のポイント


5.新規客との距離を縮め、
すぐにコミュニケーションが取れる方法


6.契約率を上げるお客様のタイプ別接客


7.リピーターを作るカウンセリング法


8.キャンペーン、イベント
7つの成功事例


9.売上を上げるスタッフ育成
のための意識改革


10.スタッフ育成のための
コミュニケーション術


11.スタッフとオーナー.店長との
ギャップ解消法


12.スタッフを辞めさせない育成法


13.スタッフがイキイキ働く
サロンにするために必要なこととは


14.SNS活用法


15.Instagram活用法 
月に1000人のフォロワーを増やす方法




さらに、


お客様からよく聞かれるが、答えにくい
スキンケアに関する質問&解答例



そして、

カウンセリングに役立つ
ダイエットに関する知識集



無料プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓