売れないエステティシャンの特徴7選
みなさんこんにちは
日本一のエステティシャン
エステ王子こと小野浩二です。
今回は
売れないエステティシャンの特徴7選
についてお伝えします。
以下の内容に、自分が
当てはまっていないか
チェックしてみて下さい。
1、
笑顔が少ない、暗い
2
リアクションが少ない
3、
お客様を否定する
4、
説明トークが長い
5、
とりあえず商品説明を全部やる
6、
説明資料が文字だらけ
7、
自信がない
さぁ、あなたは何個当てはまりましたか?
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プレゼント内容
1.生涯顧客を作る
カウンセリングと接客
2.サロンの継続的な繁盛は
リピーターが鍵を握る
3.サロンでの新サービス
導入のポイント
4.新規客&リピーター獲得のポイント
5.新規客との距離を縮め、
すぐにコミュニケーションが取れる方法
6.契約率を上げるお客様のタイプ別接客
7.リピーターを作るカウンセリング法
8.キャンペーン、イベント
7つの成功事例
9.売上を上げるスタッフ育成
のための意識改革
10.スタッフ育成のための
コミュニケーション術
11.スタッフとオーナー.店長との
ギャップ解消法
12.スタッフを辞めさせない育成法
13.スタッフがイキイキ働く
サロンにするために必要なこととは
14.SNS活用法
15.Instagram活用法
カウンセリングと接客
2.サロンの継続的な繁盛は
リピーターが鍵を握る
3.サロンでの新サービス
導入のポイント
4.新規客&リピーター獲得のポイント
5.新規客との距離を縮め、
すぐにコミュニケーションが取れる方法
6.契約率を上げるお客様のタイプ別接客
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さらに、
お客様からよく聞かれるが、答えにくい
スキンケアに関する質問&解答例
そして、
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