今月は売上が飛躍的に上がるチャンス | 小野浩二オフィシャルブログ「エステ王子のブログ」Powered by Ameba

今月は売上が飛躍的に上がるチャンス

みなさんこんにちは

日本一のエステティシャン
エステ王子こと小野浩二です。



7月1日金曜日
売上が最高に上がる月です。


今年の夏のボーナスは
経団連の発表では、
13.8%増で過去最高とのことです。
92万9259円だそうです。


大手企業は景気がいいですね。

人の消費は、その人のもつお金の量で
決まります。

つまり、ボーナスが上がれば、
それだけ使いたいと思う人が増える
と言うことです。



そして、この時期は、

気温が上がり、
洋服が薄着になり、ダイエットを
意識する。


今年の夏は旅行に行こう
今年は海に行こう
今年はプールに行こう

そんな気持ちになる人が増えます。


そして、日本医師会も、屋外では
原則マスク不要と言い出しました。


つまり、
マスクを取る機会も増えるでしょう。

フェイスラインのたるみ、
頬のたるみのケア
の提案もできます。


そして、
サロンでは、キャンペーンを絡めて
ご提案してください。


せっかくだから買おう
お得だから買っておこう
ついでに買っておこう


こんな気持ちになる
キャンペーンを作ってみてください。





以下、無料プレゼント
 1万人以上のエステティシャン、
セラピストが活用している資料です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無料プレゼント
エステ王子の
サロン経営ノウハウ!
カウンセリングノウハウ!
PDF 190枚分の資料!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


無料プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼント内容

1.生涯顧客を作る
カウンセリングと接客

2.サロンの継続的な繁盛は
リピーターが鍵を握る


3.サロンでの新サービス
導入のポイント


4.新規客&リピーター獲得のポイント


5.新規客との距離を縮め、
すぐにコミュニケーションが取れる方法


6.契約率を上げるお客様のタイプ別接客


7.リピーターを作るカウンセリング法


8.キャンペーン、イベント
7つの成功事例


9.売上を上げるスタッフ育成
のための意識改革


10.スタッフ育成のための
コミュニケーション術


11.スタッフとオーナー.店長との
ギャップ解消法


12.スタッフを辞めさせない育成法


13.スタッフがイキイキ働く
サロンにするために必要なこととは


14.SNS活用法


15.Instagram活用法 
月に1000人のフォロワーを増やす方法




さらに、


お客様からよく聞かれるが、答えにくい
スキンケアに関する質問&解答例



そして、

カウンセリングに役立つ
ダイエットに関する知識集



無料プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓