どんどん効果が出ています | 小野浩二オフィシャルブログ「エステ王子のブログ」Powered by Ameba

どんどん効果が出ています

みなさんこんにちは
日本一のエステティシャン
エステ王子こと小野浩二です。




毎回、カウンセリングについて
いろんなことをお伝えしていますが、
みなさは、しっかりと実践されて
いますでしょうか?


先日、このブログを見ている方から
メッセージをいただきました。


「エステ王子のブログを見て
それを実行したら、
単価が上がりました」



また、現在、
エステ王子のカウンセリングノウハウが
オンラインで学べる

カウンセリングマスター講座をやって
おります。



この講座に受講してくれている人からは、
信じら得ないくらい非常に多くの嬉しい
声をもらっています。



少しだけ紹介しますね。


..................................................


カウンセリングの契約率が3割くらい
だったのが安定して6割以上になった。


リピート率が9割を超えるようになりました



物販売り上げが3万円くらいだったのが
今では20万円売れるようになった。


サロンの売上が3倍になった


50万円くらいの売上だったのが、
今では100万円を超えるようになった。


....................................................................


このような声をたくさんいただいて
います。


毎週1本のカウンセリングの動画が
送られてきて、それを見ていただき、
サロンで実践してもらいます。


合計48本の動画と600枚のテキストで
しっかりと学んでいただける講座です。


さらに月に1回、
会員限定のグループコンサル(質問会)
を開催しています。そのときに、
普段のサロンでのお悩みを具体的に
解消していきます。



・カウンセリングをしっかりと学びたい
・サロンの売り上げをもっと伸ばしたい
・お客様にずっと通い続けていただきたい



そんな方は、是非、ご受講ください。


私が20年かけてさらに500万円以上投資
してきて培ったノウハウです。


一生のノウハウを是非,
手に入れてください。



||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

カウンセリング完全マスター講座詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||