リピート率が上がる!あなたの想いの伝え方 | 小野浩二オフィシャルブログ「エステ王子のブログ」Powered by Ameba

リピート率が上がる!あなたの想いの伝え方

みなさんこんにちは

日本一のエステティシャン
エステ王子こと小野浩二です。



今回は、


あなたの想いの伝え方


についてお伝えします。



リピート率をアップさせる
一つの方法が、あなたの想いを
伝えるということ。


もちろん、リピートしていただくための
基本は、技術力、知識、接客です。



そこに、さらに、あなたの
お客様への想いを伝えることに
よって、さらにリピート率が
アップするんです。



実は、想いを伝えるということを
していないエステティシャンが
多いんです。



せっかく、お客様に一生懸命なのに
その想いが届けられない人が多すぎと
感じています。



あなたは、自分の想いを
お客様に届けていますか?



想いの届け方にはいろんな方法が
ありますが、その1つをご紹介しますね。




例えば、
施術をするときに、


「これから、マッサージに入ります」
「右足からマッサージを行っていきますね」


というように伝える人がいますが、
この言葉では、あなたのお客様へ対する
想いは伝わりません。


では


「これから、マッサージ入っていきます。
〇〇様の疲れがしっかりと取れるように、
精一杯頑張っていきますね」



という言葉をかけたら、お客様は
なんて思うでしょうか。



私のために一生懸命に
頑張ってくれるんだな。



と思ってくれるはずです。


大切なことは、あなたが思っていることを
言葉にして伝えるということです。


是非、あなたの心の中にある
想いを言葉にして伝えてみてください。



以下、無料プレゼント
 1万人以上のエステティシャン、
セラピストが活用している資料です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無料プレゼント
エステ王子の
サロン経営ノウハウ!
カウンセリングノウハウ!
PDF 190枚分の資料!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


無料プレゼントはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プレゼント内容

1.生涯顧客を作る
カウンセリングと接客

2.サロンの継続的な繁盛は
リピーターが鍵を握る


3.サロンでの新サービス
導入のポイント


4.新規客&リピーター獲得のポイント


5.新規客との距離を縮め、
すぐにコミュニケーションが取れる方法


6.契約率を上げるお客様のタイプ別接客


7.リピーターを作るカウンセリング法


8.キャンペーン、イベント
7つの成功事例


9.売上を上げるスタッフ育成
のための意識改革


10.スタッフ育成のための
コミュニケーション術


11.スタッフとオーナー.店長との
ギャップ解消法


12.スタッフを辞めさせない育成法


13.スタッフがイキイキ働く
サロンにするために必要なこととは


14.SNS活用法


15.Instagram活用法 
月に1000人のフォロワーを増やす方法




さらに、


お客様からよく聞かれるが、答えにくい
スキンケアに関する質問&解答例



そして、

カウンセリングに役立つ
ダイエットに関する知識集



無料プレゼンはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓