サプリメント販売ポイントは2つの理由を伝えること | 小野浩二オフィシャルブログ「エステ王子のブログ」Powered by Ameba

サプリメント販売ポイントは2つの理由を伝えること

みなさんこんにちは

日本一のエステティシャン
エステ王子こと小野浩二です。





12月9日水曜日は

年末年始に売上を作る
ダイエットカウンセリンングセミナー

です。




プロスポーツトレーナーで
元オリンピック選手のトレーナーでもある

あの、佐々木先生とエステ王子の
コラボセミナーです。



すでに100名以上の
お申し込みがあります。



参加されるみなさん
よろしくお願いします。




今まで、何度もお伝えしていますが、
1月はダイエットのお客様が
増える時期です。



このチャンスをしっかりと
活かしてくださいね。

ダイエットメニュー、サプリメントの
需要が増える時期です。

サロンのお客様もダイエットを
意識する時です。



サプリメントを販売されている
サロンさんは、かなり売れると
思いますので、しっかりと
強化してください。




ということで、


サプリメントを販売する
ポイントをお伝えしていきますね。




まずは、
お客様の現状と未来の目標を
エステティシャンとともに
理解すること。




そして、
お客様にとってサプリメントが
必要であることをわかりやすく
伝える。




お客様の現状にとって必要なのは
もちろんですが、



今、必要な理由も必ず伝えましょう。




なぜ、お客様は、今買わなければ
ならないのか?



これが重要なんです。




何度もお伝えしますが、
そもそも、お客様にはサプリメントが
必要なんですが、



さらに、

今必要な理由です。




あなたが、サプリメントを
お伝えしたいお客様の




今使わなければならない
理由はなんですか?




一人ひとりのお客様の理由を
しっかりと明確にしてみてください。



その他の、サプリメント販売の
ポイントはまたの機会にお伝えします。




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・リピーター作り、
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