ただの、ダイエットじゃない! | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

こんにちは😃
もうランチタイムは終わられましたか?
 
 
 
私は昨日水着を買いました💖
これを着こなせるように
 
今日はファスティング食のカレーで
お昼を過ごします!おいしい!!!
 
 
 
本日はラヴィーナスファスティング体験者さまの感想動画を送りますね!
 
ただの、ダイエットじゃない!
 
生理痛や頭痛、カラダのだるさ
なんかも解消されて
 
しかも断食とは違い、飢餓感がなかったという感想が相次いでいますよ💖
 
私も3食がっつり食べると
常に血糖値が高くなり、昼を過ぎるともう、
疲れて眠くてだるくて、

お腹の調子が悪くなるんだなあーって
ラヴィーナスファスティングで実感しましたよ。

さらにカラダに悪いもの食べていたんだなと
凄く分かるようになりました。

現代人は栄養ではなく、

ただカロリーを取りすぎているんです、

美しく痩せるには

カロリーを減らすだけじゃダメ、

栄養を補給しながら

血糖値を上げない工夫が必要。

それがすべて

美味しく簡単にかなうのが

ラヴィーナスファスティングです!!!

凄いよねー💖
 
それでは感想動画、
お楽しみくださいね!
 
◆ラヴィーナスファスティング体験者の声
 
 
 

◆【717日から19日】半年ぶりの新規メンバー募集します!ラヴィーナスファスティングプログラム先行案内はこちらから💁‍>>

 

https://17auto.biz/salon-de-miua/touroku/entryform4.htm