ラヴィーナスファスティング2日目! | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

ファスティング2日目。

眠ーい!ひたすら眠いです!

ラヴィーナスファスティングは
私が研究した、美味く、辛くない
ファスティングなので、ラク。



#ヌードルなんかも食べれちゃう。

世の中には沢山のダイエットや
ファスティングがあるけど、

食事やファスティングって
カロリー低ければ良いとか
血糖値上がらなければ良いとか
そんな単純なもんじゃなくて、、、

ちゃんと栄養を摂ったり
内臓疲労を摂るための順番があったり

ダイエット中のストレスを緩和させるような、
調整を細かくしていく方法を知るってことが一番大事なのよーーー!!!

と叫びたい。

ウチのクライアントさんは
私の継続指導とエステで
マイナス4キロ〜20キロまで様々だけど、

みんな美しく健康的に痩せてくださり、
若返って、たるみなく、ほんっとキレイになってる。

ダイエットって、一筋縄じゃないんだよねー

筋トレのあとのタンパク質の取り方にも
ポイントがあるんですよ、運動してタンパク質取れと言われたから、食べなさいと言われたから食べていたら肌がくすんで、どうしたらいい?って。

まあ、それをしたら浮腫みますし、
普通に太くなるよね(笑)って事例が多数。

私のやり方を実践していただいたら
もっと引き締まりますし、筋肉疲労の抜け方も早いんだけどなー!

肌もキレイになるし。

と、今日の美意識のたかーいクライアントさんに提案したらすぐに取り入れてくださることに。

美意識高い方って、
ほんとフットワーク軽い✨

さ、私も引き続き頑張ろー。
美味しいので、ほんと辛くない(笑)

幸せ。



7月にまた
ラヴィーナスファスティング始動予定です。

717日から19日】

半年ぶりの新規メンバー募集します!

ラヴィーナスファスティングプログラム

先行案内はこちらから💁‍>>

https://17auto.biz/salon-de-miua/touroku/entryform4.htm