さくらFMさん出演時の様子 | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij

35歳からの整形なしで別人級エステ
サロンドミウラのミウラアイです。
 
 
IMG_20161106_022709010.jpg
西宮駅ハート晴れ渡った空が気持ちの良い日でした!
 
 
少し時間が経ちましたが
さくらFMさん出演時の様子を・・・ハート

当日は晴天!
いそいそと神戸の西宮まで
行って来ましたハート
 
 
IMG_20161106_022706937.jpg
 

告知しておりました
西宮駅すぐの、さくらFMさんに
お邪魔してきました(^_^ゞ

私は想像できないかもしれませんが
極度に緊張するタイプなので
ドキドキしながらの本番となりましたが
 
美人過ぎるラジオパーソナリティー
さくらFMさんの看板ベル
森岡真衣子さんと
 
敏腕プロデューサー様の
素晴らしいお導きで、
楽しくお話させていただけました!

お仕事を休んで聞いてくださった方も
いらっしゃって、感激致しましたハート

聞いてくださった皆様、
聞けなくても応援下さった皆様、
ありがとうございました!
 
メールでメッセージいただいたり
ほんとに心強かったです!

そして今回の内容ですが
記憶の範囲で記録のためにも
書いておきますね
(*捕捉説明つき)
 
 

 

1.自己紹介と
エステティシャンになった経緯

整形しなくても別人級になれる
エステをしています
 
大阪府和泉市から来ました
サロンドミウラのミウラアイです(^_^ゞ

宜しくお願いします!

私は昔デブでアトピー、
中学生になるとニキビが
顔中に出はじめ、皮膚科や薬局に通い、
高校生になると化粧品に月のバイト代を注ぎ込む、
という生活をしていました。

でもキレイにならなかった。
キレイになる基本を誰も教えて
下さる方が居ませんでした。
 
体重は17歳のころに好きな人が出来たことがきっかけで、6ヶ月でマイナス15キロの
ダイエットに成功しました。
 
が、、、そこで終わらなかった。
 
無理な食事制限と運動で
腰を痛めたり、リバウンドに苦しみました。
 
だけど痩せて、
ファッションやメイクをして
生まれ変わった私に、周りの態度が
ものすごく変わりました。
 
大切にされたり
優しくされる機会が
増えました。
 
痩せるきっかけになった
男の子とも付き合うことが出来ました。
 
美しさを手に入れるって凄いなと
本当に思いました。

20代に入ってからは、
素晴らしい化粧品に出会い
エステにも通い始めると
肌荒れも引いていき
 
キレイになるし癒されるし
とても良いものがあるなと感じました。
 
そして
 
自分と同じような悩みの方の力になりたい!
そこでエステティシャンを目指すことに。
 
 

 

2.ファスティングやダイエットについて

当店のファスティングは
従来のような辛いものではない。
そして、飢餓感の強い、食べないだけの
断食とは全く違う方法で行えるので

無理なく身体の中から健康を取り戻し、
排泄機能を回復させ、痩せやすく、
疲れにくい身体へリセットするから誰でも大丈夫。

身体の中に溜まったゴミを
ダス●ンさんのようなお掃除のプロに
スッキリとキレイにしてもらう感じ。

だから定期的に身体に溜まった
ゴミを排泄させるためにも
月1でファスティングすると
楽に体調や体重維持ができて、効率が良いんです。

『ファスティングの8つの効果』
 
・便秘解消
・目覚めがスッキリする
・肌がキレイになる
・肩こり腰痛の解消
・若返る
・むくみ解消
・痩せやすく太りにくくなる
・アレルギー症状が出にくくなる
 
他にも沢山良いことがあります!
#当店のファスティング成功率は100%です!
 
 

 

3.美容上もっとも気を
付けていること、気を付けるポイント

・食べ物に気をつかう
 
食べ物が貴女を作っている。
食べ物の量も大切ですが
内容を考えて食べることが一番大切です。

・メンタルを整えること

セルフイメージが低いと美しくなれない。
自分なんて、と思っていたらずっと変わらない。
 
美しさも幸せもイメージしたものしか
人間は手に 入らないといいます。

常に理想の自分を思い浮かべる
習慣をつける(ケータイ待受を理想の人にするなど)
ご自身がアガるイメージを持つこと。
 
 

 

4.これからの展望

11月からは東京サロン、
日本女性をもっとたくさん幸せにしたい、
整形しなくても美しくなる方法は沢山ある
ので、これからもっと、
幸せで美しい女性をさらに
増やしていきたいと思っています。

(3年後はアジア進出を考えています)


というような感じでした。

緊張しましたが

ホントに楽しかったですハート
皆様本当にありがとうございました!
 
 
=================
 
(真衣子さんとの出会いについて)
 
IMG_20161026_003502130.jpg
*打ち合わせ時のPHOTO
 

私と真衣子さんは1年ほど前に
南城久美子さんのセミナーで知り合いました。

スタイルが良くて、ちょっと普通には居ない芸能人みたいな方がいらっしゃるなと思っていました。

私は美人が好きなので嬉しかったな~。

あれから真衣子さんは
さくらFMさんの看板パーソナリティーとなり、ご活躍の場に私を呼んでくださり、

打ち合わせも事前に時間を作ってくださったり、凄く親切で丁寧に番組を作っていらっしゃるんだな~と、

非常に感動したのを覚えています。

そんな大切な番組に私を呼んでくださり
本当にありがとうございました!

真衣子さんとも、また
何か出来たら嬉しいな~ハート

ハートさくらFMさんはこちらからhttp://sakura-fm.co.jp/

ベル森岡真衣子さんのブログはこちらからhttp://ameblo.jp/missy-maimai/