足痩せしたい貴方に、すぐ出来ること。 | 35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

35歳からの整形なしで別人級美人エステ・別人級美人の作り方

・ラヴィーナス株式会社代表 フォローミー✨ ・商標登録済み®️35歳からの整形無しで別人級美人エステは公開している予約4ヶ月先まで満席
・ソロで月商8桁
・別人級美人エステスクール主催

https://lin.ee/ByIa4Ij





35歳からの整形なしで別人級エステ
サロンドミウラのミウラアイです。

冷えは万病のもと、
と言いますが、

冷えは老化の元でもある。
全ての健康&美容トラブルの元凶。

痩身的な観点からだけでも、

冷えると
身体のコリ、むくみになって

さらにそのままにしておくと
セルライトとごわごわのお肌の出来上がりです!!



あー怖いわー

街中を歩いている
生足の乙女達を見ると


太くなるよー

セルライト増えるよー

お尻冷やすと腰に来るよー

お尻も下がるし腰にも悪いよー

と心配になってしまう、
私、エステティシャンのミウラアイです。


大体、お身体見たら、どこに
不調があるのかわかりますし。

そもそも、カラダというのは
不調のある場所周辺から太くなりますし、
形も悪くなってきますし、

スタイルが良い方も、27歳あたりから
生足に抵抗が出てセルライト気になってくるみたい。

あなたの絶対領域から覗く、セルライト、、、、
なんて、想像だけでも怖いですよね~

基本的に身体は冷やさない、
温める、保湿する、が基本です。

全身痩せ、足痩せ、お腹痩せしたいなら、
温めまくりましょう。


そこで日常的に簡単にできるので
していただきたいのが、

足元は3枚履きにすること。
上半身はヒートテックです。


①まず、膝下までの着圧ソックス。





②着圧レギンス





③あったかい靴下。





私は1年中これです。

夏はレギンスと上の下着を
クールレギンスとクールテックに変えるだけ。

これで、冷えがかなり違う。
夏場も冷房で冷えますので。

あとはカイロ貼ってください。
(以下の3か所)

①肩甲骨と肩甲骨の間
②仙骨(尾てい骨あたり)
③足の裏か足の甲


体温が1度上がると免疫もグっとUP!
風邪もひきにくいですし、代謝も上がる。

なんてお手軽で、いいことづくめ

芸能人でもされてる方多いみたいですよ。

お試しあれ