ローストビーフ丼! | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

私は肉食女子なので、お肉が大好き。


基本、自宅では白米を食べず、一人暮らしの時は炊飯器すらありませんでした。

そして1日1食。

かなり前から食事はこのスタイル。

食事バランスなどなど、ありますが、自分に合う食生活なので、これもありだと、私の細胞が言っています。



たまにスタッフとご飯に行くので、昨日は久々、事務局おにぴーとランチへ行きました




お店が新しくなっていたので、入ってみよーー。



私はローストビーフ丼を。
{DEDE42F2-1DA5-44B9-9686-479B10F42812}


三ツ星シェフがいるとのことで、お味は絶品

美味しかったです♪


こちらの食べログ見ると、写真って大事だなーと、思います。

ダイニング ツル
050-5594-6745
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-2-17 第一住建東心斎橋ビル 1F



来年の計画が話せて、色々楽しみです