●岩手の女性は美しい!!Lani-ラニ-佐々木沙織さんご来店● | 【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

【服部ゴッドハンド恵】パールケイ 大阪 心斎橋・北堀江

美筋形成Ⓡ構築者、服部恵です。「結果の出るハンドマッサージは究極の癒し」という考えから、悪いところだけを指摘していただくスパルタモニター様のお声をもとに、技術構築。株式会社ミロワール代表取締役

先日、この時から>>>ずっとずっと、


フェイスブックやブログでやり取りし、


お会いできるのを楽しみにしていました



心・顔・体の美しさを加速させる美容ナビゲーター∞佐々木沙織さん>>>


がパールケイ来てくださいましたキラキラ





佐々木さんは、ブログからも伝わるように


技術のこだわり

サロンのこだわり

お客様へのサービスのこだわり

スキンケアアドバイスのこだわり



が素晴らしく、




実際にお話しして

美意識とエステへの想いを

富士山くらい高くお持ちなのが

分かりました薔薇




朝も夜もお会いしたのですが、


その時の事をブログに書いてくださいましたWハート




※本日は会話式で♪赤文字が服部です♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



大阪、ホント!!

楽しかったぁ~~~あ


そして、



行ってきましたよ

【顧客満足度全国NO.1サロン☆パールケイ】


いらっしゃいませ~~~~♪




そしてそして、受けてきましたよ!!





念願の【服部式☆美筋形成フェイシャルエステ】




念願!?嬉しい!!


そしてそしてそして、会ってきましたよ!!




私の憧れの、全国3位美筋形成講師 服部恵さん 





憧れ!?超超嬉しいデスよーーーーー!!!!!


photo:01 



こちらは、カウンセリングの際に頂いた、パールケイさんのサロンメニュー。




さすが、メニューパンフも素敵過ぎラブラブ



デザイナーさんのお陰です♪




もう、サロンの玄関を開けた瞬間から、とっても素敵な空間が広がっていました。




ワタクシ、肝心なことに気づきましたが、サロン内のお写真を撮らせて頂くのを忘れていましたぁ・・・(((( ;°Д°))))



すっかり舞い上がっていて、肝心なことを・・・忘れたガーン




やはり何か忘れる・・・。



お写真、ホントですね!



そんなこんなでも、しっかり施術内容は覚えております!!




それに、服部さんこだわりのカウンセリング方法もしっかり受けさせて頂いてきました。




やはり、さすがです!!




私もカウンセリングにはこだわりを持っております。そして、スクールも開いております。




そんな私も、




さすが!!





と思えるカウンセリングでした。



謙虚にこう書いてくださっておりますが、

佐々木さんこそ、カウンセリングへのこだわりが素晴らしいのです!





おそらく、施術中に会話した全ての内容がカウンセリングではないかと思う程、始まりから終わりまで、トータルで本当に納得のいくものでした。




施術中、ず~~~~っとお話していましたね^^


見た目も満足して、心まで満足させる、そして、最後は笑顔で「また来たい!!」と思わせる、服部さんの手技・話法は、本当に、




さすが!!





としか言いようがありませんでした。


佐々木さん、嬉しすぎますよーーーキャハハキャハハキャハハ


ホント、盛岡からでも通いたい・通う!!と思える程。



やはりどこでもドアが、欲しい!! ドラえもん



行って良かったぁ~




会って良かったぁ~




受けて良かったぁ~




とにかく、全部良かったぁ~




私も、お会いできて良かったぁ~~~ニコ


続きはこちら>>>  


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


佐々木さん、飛び上がるほど嬉しいブログ

ありがとうございましたううWハート




施術終了後は、大丸心斎橋の「プレジデント千房」のお好み焼きへ。


THE Osaka!



白雪姫というお好み焼き、可愛いです☆

MyPhoto-1.jpg


白雪姫を撮る、佐々木さん↓

MyPhoto-2.jpg



海鮮塩焼きそばを撮る、佐々木さん↓

MyPhoto-1.jpg



その後カフェへ移動し、スウィーツを撮る佐々木さん↓

MyPhoto-2.jpg



そして一度解散し、夜集合~~。




ご縁をいただいた

EMA受付嬢春美さん>>>


と、春美さんとボランティアへ行かれ、お会いしたかった

イリュージョンシスターズさん>>>


のご友人皆様とご一緒し



盛り上がっておりました~~☆

MyPhoto-1.jpg


そして、


イリュージョンシスターズさんから、



佐々木さんへサプライズのバースデーケーキがキラキラ


MyPhoto-1.jpg




パティスリー ヌヌーさん>>>

MyPhoto-2.jpg

の特製ケーキと、

下の赤いのは、なんとイチゴの生チョコなのですおんぷ



初めて食べますが、とても美味し買ったデスニコ


今度ケーキ買いにいこっ♪






【喜】の佐々木さん↓

MyPhoto-2.jpg

この日は、エステを熱く語り、


皆様と交流できて、とても楽しい一日でした。



佐々木さん、そしてご一緒させていただいた皆様


ありがとうございましたケーキ01






そしてその後・・・


佐々木さんより、小包が届きました上げ上げ





中を開けると・・・

MyPhoto.jpg

わぁ音符音符音符音符音符




盛岡冷麺と、じゃじゃ麺と、招福祈願の純金茶と、

健康バランスオイルではありませんか!!




盛岡3大麺に物すごーく興味がある!とお話していたのですが、



(丁度先日初めて盛岡冷麺食べたのです)



ご丁寧に、エスグラ必勝祈願のお茶と一緒に、

送ってきてくださいましたきゃー




早速、料理しましたの~~~~アオキラ
MyPhoto.jpg



ゴムのような食感と、あっさりしたスープが、とても合いますねサザエさん




美味しかったですご飯



佐々木さん、ありがとうございましたLOVE


また是非大阪いらしてくださいね~~~Wハート



にほんブログ村
いつも応援ポチポチありがとうございます  蓮