お久しぶりの更新ですあせる

 

夏もあっという間に終わり、朝晩も冷え込んできて

すっかり秋色となっておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今月からボヌールのブログの内容を更に

充実させて皆様にたくさんの“kirei”をお届けしていきたいと

おもいますおねがい

 

その名も・・・・

kireiブログ

 

これは、皆様の今まで以上に『kirei』に過ごしていただくために

流行のファッションや、イタリアンシェフ、中華の料理長による

おすすめレシピ、メイクやネイルなどなど…

定期的に発信していきたいと思っておりますので

良かったら参考にしてくださいねラブラブ

 

では、さっそく記念すべき第一回目のkireiブログは

寒くなり衣替えの時期になってまいりましたので

ファッションのkireiをお届けさせて頂きますおねがい

 

この秋・冬の流行を教えていただくため

松山AVA全日空ホテル1Fにある

「HAKKA PLACE」さんにお話を伺わせていただきました音譜

店内はもうすっかり秋・冬モード

素敵なお洋服がズラリラブ

雑誌にもたくさん掲載されていて

個性的なおしゃれを楽しみたい方には必見のお店です音譜

この秋・冬の流行カラーは

モスグリーン・アプリコットオレンジ・

そして秋には定番のボルドーも今年の流行色だそうですひらめき電球

 

そして、トップスは短め、ボトムスは長めと

今年もワイドなシルエットがおすすめとのことですドキドキ

 

大人っぽい装いを演出したい場合は

モスグリーン×黒でコーディネートしてモードにひらめき電球

 

カジュアルな装いを演出したい場合は

モスグリーン×アプリコットオレンジでコーディネートしてみると

また違った印象になるかと思いますラブ

 

ワイドパンツにショートブーツも定番の流行チュー

 

ポイントにマフラーやスカーフをあしらうと

また違った印象に変わるかと思うので

秋・冬はたくさんおしゃれを楽しめますねラブラブ

その他、今期は刺繍や花柄も流行しているようで

HAKKA PLACEさんでも素敵なバッグを見つけましたチュー

 

HAKKA PLACEさんありがとうございましたラブラブ

 

次回のkireiブログは

「イタリアンシェフの自宅で簡単本格イタリアン」ですおねがい

 

お楽しみに音譜

ボヌールのメニューは→こちら

お得なクーポンはこちら→ホットペッパービューティー
(そのままネットからもご予約頂けます)