美しさの基本は美肌

高品質をリーズナブルに提供してます

安心して通って頂けるサロンをめざして

契約等無し、都度払いがメインです


こんにちは

エステティシャンの沓名です


違和感のない若々しさ

清潔で健康的な印象の

素肌作りが得意です



毎日元気で過ごす事は理想ですが

疲れが溜まってしまう時や

気分の落ち込む時

やる気が起きない時

ありませんか?

そんな時はお肌の調子も比例して

あまり良くなくて

ハリツヤがなく

くすんでシミが目立ったり


気のせいではないんですよ

しっかり繋がってるんです


エステのお手入れは

自律神経のバランスを整え

幸せホルモンの分泌を促進するので

リラックス出来ますが、毎日通うって

現実的ではないですよね



クツナは運動する様に心がけています

週1〜2回の初動負荷トレーニング



イチローさんが取り入れています




一応同じです(笑)



他に月1〜3回ゴルフにも出かけます

こちらは運動なのか…


定期的な運動は体を鍛える他にも

心の平静を保つ効果もあります

幸せ物質(セロトニン、ドーパミン他)が

増加するんですって

専門医も定期的な運動をする様に

勧めています


クツナは元気ない時

面倒だと思う時でも

トレーニングする様にしています

行くまでは気持ちも足取りも

重い時あります…

そんな時こそ

トレーニングの後(途中からかも)

気持ちが前向きになり

やる気、元気が出ます



ホームケアには

お風呂に入る際に水素やマグネシウムを

入れて入浴の質を上げ

良い睡眠をするとか

ひとつ追加してみてはどうでしょう



クツナのオススメは

ミネラリアデッドシーバスソルト

死海のミネラルたっぷりのマグネシウム



どうぞ、暑くて元気が出ない方

その他やる気、元気が出ない時

運動して、お風呂入ってみてください





クツナのエステもお待ちしてます


お気軽にお問い合わせ下さい


ESTHETIQUE  KUTSUNA

エステティック クツナ

090-8133-1921ポチッとするとそのまま電話がかけられます

052-753-7284

名古屋市昭和区の本格エステ

完全予約制

駐車場完備

10時〜19(最終受付)

お気軽にお問合せください


LINE

        ←contact me

 

Instagram

   ←Follow me