こんばんはにこ③ハート

 

 

GPPのスタッフさんが季節に応じてセレクトしてくださる、

 

様々なアイテムが入ったオリジナルセットにこMaliny*

 

 

GPP BOX

 

 

 

 

8月のテーマは「リフレッシュ」キラキラ

 

 

毎日汗をかくような暑い毎日をスッキリと涼しく過ごせるキラキラ

 

そんな香りのアイテムが揃っていましたカピバラ

 

 

【内容】

カンパニー ド プロバンス エクストラピュア リキッドマルセイユソープ 300mL ミントティー

ミントの香りが爽やかなハンドソープ。

手を洗った後も良い香りがほのかに残り良かったですキラキラ

 

 

ライン NAA マスク(フェイスマスク)

ラインのキャラクターデザインのフェイシャルシートマスク。

お肌に潤いを与えますhk.left*

 

 

a day(ア デイ)ファブリック&エアミスト 80 レモングラス&ライム

空間や衣類のニオイを消臭・除菌をしてくれるスプレー。

レモングラスとライムの香りが漂いますキラキラ

 

 

アマイワナ SP ミルクバブルバス 青空シトラス

泡風呂も出来る、浴用化粧料。

シトラスの香りキラキラ

 

 

マムハーバルズ ナチュラルハンドジェル

携帯用ハンドジェル。

精油を使っているので、香りも自然のもので良かったですカピバラ

お仕事中や外出時に、いつでも手指を清潔に保てるのは有難い、便利な一本だと思いました。

 

 

サンハーブ サシェ グレープフルーツの香り

クローゼットや引き出し、お部屋に置いて香りを楽しむサシェ。

爽やかなグレープフルーツの香りはダイエット効果も期待できますhk.left*

 

 

サンプル品

TOCCA(トッカ)香水
MOR(モア)エンポリアムクラシックス ハンドクリーム
a day(アデイ)ミニボディースクラブ

 

 

 

 

箱いっぱいに届いた中身に、思わず嬉しくなる

 

そんな魅力があるGPP BOXキラキラ

 

 

本当に、どれもうっとりしてしまいそうな素敵な香りでしたにこりハート

 

 

 

次回のBOXはこちらからご覧いただけます。
http://www.gpponlineblog.com/2018/08/27/gppbox-201809/

GPPオンライン BOX一覧
http://www.gpp-shop.com/shop/e/eC70322A/