pure blog

美容家 / エステティシャン
お仕事、ダイエット、スキンケア、アロマ、美容を綴っていきます。

NEW !
テーマ:

 

 

こんばんはにこりheart+kira*

 

 

今日もお疲れ様でしたお月様きらきら

 

 

なめらかなお肌と美しいメリハリボディの為にキラキラ

 

3Sボディクリーム

 

 

200mL 8,000円(税抜き)

 

 

植物由来成分とドイツの名水をたっぷり含んだボディクリームですきらきら

 

むくみやすい部位や、お肌をなめらかにしたい部分に塗布をしてマッサージを行っていきますきらきら

 

 

 

 

心地良い香りのクリームですハートハートハート

 

 

1日2回マッサージをするのが理想的ですが、私は夜、入浴後に塗っていましたひらめき

 

マッサージをする時、意識していた事は身体の中心に向かって流していくことですキラキラ

 

花 足首~太ももの付け根

花 手首~脇の下

太ももの付け根と脇の下にはリンパ節があるので、そこに向かってマッサージをすることで身体の老廃物を体外へ排出してくれますきらきら

 

花 ヒップ

花​​​​​​​ ウエスト

まあるく円を描くように、クリームを馴染ませながらマッサージをしましたキラキラ

 

 

 

 

1日に2回、全身マッサージを毎日おこなう場合は一ヵ月に2本くらい使いそうですキラキラ

 

塗った直後はお肌表面にクリームがたっぷり残っている感じですひらめき

 

お肌の潤いはとっても満足できますにこラブラブ

 

 

有効成分をしっかりお肌に届けたいキラキラと思うので、さらに浸透力が高まってくれると嬉しいなぁと思いましたおねがいハート

 

 

もちろん今の使用感も大満足ですきらきら

 

 

​​​​

 

 

なめらかで引き締まったボディ作りにきらきら

 

いつも使っているボディクリームのほかに是非3Sボディクリームも取り入れてみては如何でしょうかドキドキ

 

 

関連記事はこちら

☆3Sボディクリーム☆

 

公式サイトはこちら

http://3sbeauty.jp/

 

3Sボディクリーム インスタグラム
https://www.instagram.com/3sbeauty/

facebook
https://www.facebook.com/3sbeautyjapan

twitter
https://twitter.com/3sbeauty

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)