こんばんはにこりheart+kira*

 

 

ミーティングと写真撮影後に、皆さんでお茶会へ行きましたきらきら

 

 

しかもーーーーーーっ(;_;)きらきら

 

少し前にお店の前を通り、素敵・・・ピンクハート

 

と思って気になっていたお店でした・・・!!ラブラブ

 

 

LA MAISON KIOI

 

 

 

 

 

 

 

皆さんでスイーツと飲み物を頂きましたにこハート

 

飲み物も色々な種類がある中で、カカオミントきらきらというTeaを見つけたので、チョコミントに近い味かなぁひらめきと思ってこちらにしましたミントひらめき

 

 

 

 

ほんのり感じるくらいのカカオ&ミント風味でしたミントひらめき

 

 

 

 

小さいスイーツが少しずつきらきら

 

 

 

 

タルト2種、マカロン、ラズベリーショートケーキラズベリーhk.left*

 

のプレートを頂きましたハート

 

 

見た目の可愛さで癒されハート

 

幸せを感じる味でした!にこりラブラブ

 

 

お店の雰囲気も素敵だったので、また行きたいなぁと思いますハート

 

LA MAISON KIOI