【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中
 

 

おはようございますおねがいラブラブ

 

 

先日参加しました、「dTV」 のイベントラブラブ

 

「dTV」 の魅力を知り、あれから色々と観させて頂きながら楽しんでいます音譜音譜音譜

 

 

 

 

「dTV」 は、作品数・会員数No.1の映像配信サービスラブラブ

 

洋画ニュースカラオケマンガシアター邦画アニメ海外ドラマ国内ドラマ韓流・華流ガールズキッズ教養・バラエティBeeTV音楽ショートショートレンタルFOXチャンネルなど、様々なコンテンツから番組をご覧いただけます音譜

 

 

気になるものはいくつかあったのですが・・・ラブラブ

 

特に気になったのが、「ガールズch」 ですウインクドキドキ

 

 

 

 

女性から好まれる内容が多くて、映画やドラマ、アニメは恋愛ものだったりラブラブ

 

 

 

 

オシャレに敏感な女性の為に、ファッションやヘアメイクの番組や、ハイブランドのファッションコンテンツなども豊富なんですラブラブ

 

 

 

 

今年のトレンドは、ボルドーの色を入れる事おねがいラブラブ

 

 

さらにラブラブ

 

世界唯一のファッション専門チャンネル「FashionTV」の日本独占配信までラブラブラブラブ


海外のブランドやヘアメイクの最新情報など、世界のトレンドを知る事が出来ちゃいますウインクドキドキ

 

 

お勧めですおねがいドキドキ

 

 

 

あとは、え~っ!こんな番組があるの?!と思ったのが、キスシーンだけを集めた番組・・・

 

 

 

 

これは・・・!(//・_・//)

 

ジーッと観ていると、、ドキドキして思わずキャーッとなるはずです・・・。

 

キスがうまくなりたい方にお勧めだと思いましたキラキラ

 

 

 

あとはラブラブ

 

 

嬉しかったのが、以前から大好きで観ていた「L et M」 までありましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

「ガールズch」 は恋愛ものが多いラブラブ

 

 

そしてラブラブ

 

綺麗になりたい女性にとって、ファッションヘアメイクなどの、為になるコンテンツも豊富ビックリマーク

 

本当に女性が喜ぶコンテンツが満載で、とても楽しめると思いますおねがい音譜音譜音譜


詳細はコチラからどうぞ♪