【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ』、食べた感想を教えて! 参加中

 

 

こんにちはおねがいラブラブ

 

 

生きた乳酸菌を腸まで届ける事ができる、

 

乳酸菌ショコラ音譜

 

 

 

 

食事で摂取しても、強力な胃酸に阻まれてしまい腸に届く前に死滅してしまう乳酸菌を、ロッテさんの独自の技術で生きたまま100倍とどける事に成功した商品ですキラキラ

 

 

最初見た時、これは良い~照れラブラブ

 

と思いましたラブラブ

 

おやつの時間に腸の喜ぶ事が出来るのも嬉しいですねウインクドキドキ

 

 

 

 

パクッ星っと一口で食べれる大きさも良いチョコ

 

長期保存も可能です。

 

ミルクチョコレートで、しっかりとした甘さですおねがいラブラブ

 

 

 


ブースの色は、ブルーで爽やかな感じ星

 

これからも食べ続けたいショコラですウインクラブラブ



ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ
ロッテ