①3/21最強開運日にメイク&写真撮影なさつた方 | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢


①3/21最強開運日にメイク&写真撮影なさつた方ご紹介


10年来の友人
大人気の【公認心理士.潜在意識専門心理カウンセラー】の森口美紀様


3月のある日 他の事で連絡を取りましたら、こんなイベント主催するんですよ~♪
と お話させて頂きますと
「あら〜私も撮っていただきたいわ~💕」
トントン拍子にお申し込みくださいました♪


彼女とは何かに導かれた様に数年に一度再会するのです(゚∀゚)

きっと前世からなにかのご縁で繫がってたのでは❢ と今回は確信いたしました(^o^)


    ー 🌷 ー 🌷 ー

3/21最強開運日のエネルギー🔥を繋ぎたいーーー✨
と願ってましたら

降臨しましたよ(笑)

直ぐにお申し込み頂きました(@_@)



ーおまけー
10年前に @西田まさよさんにメイクして頂きましたプロフィール写真!! 私と森口様