不安ですね。今 呼吸楽にできてますか? | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

 

今 呼吸楽にできてますか?

 

今回姿勢を整える前に 

呼吸が浅くなって酸素不足の方への

簡単タッチケアをお伝えします。

 

 

 

 

【日程】4/23木 11:30〜13時

 

【会場】遊友建築工房2階

尼崎市武庫之荘1ー20ー13

 

【募集】4名➡残2名様

 

【参加費】春の応援価格 3000円

 

お申し込みフォームはこちらです。 

 

 

 

大阪等の陽性者が増えていて、

兵庫県も蔓延防止策発令があり

不安になり

 

身体が固くなって猫背ですね❣  また

 

マスクの影響もあり 

酸素不足で呼吸も浅く 

頭痛の方多いですね❣

 

3月18日の無料講座 佐藤先生に学んだ事 

🌟胸回りがゆるんでない 膨らんでない

そりゃ 呼吸楽にできる訳ないじゃん⭐ 

 

直ぐに実践で 耳たぶ回しから 肩。胸。腕。手。腰ーーー

 

なでなで さわさわ 数分するだけで あれ不思議

めっちゃ呼吸しやすくなってる~💖

 

こんなに 簡単に身体って楽になるんですね~💖

 

身体、細胞が喜んでいる事を 感じるーーー✨

 

気持ちが良いーーー✨

 

幸せを感じるーーー✨

 

 

 

 これ❣ これ❣ これを感じて欲しい〜(^^)

 

味わって欲しい〜💕

 

 

生きてる〜♪人生って、素晴らしい〜💕

 

 

 

 

 

 

 

✨~~~✨~~~✨~~~✨

 

こんな嬉しい話や そんな楽しい話 盛沢山お伝えしてます。

公式LINE https://lin.ee/li7pByB

🆔は@Pgk1748oです。

 

. ✨~~~✨~~~✨~~~✨ .

 

 肩凝り、尿もれ、腰痛、シミ、しわも改善したい方へ

 運動よりも、化粧品よりも 💓姿勢を整えなくっちゃ💖

 https://ameblo.jp/esthe-kaorinosono/entry-12658037809.html

.

 不安、恐れ、悲しみを取り除く方法

 .

 健康診断オールAの68歳の朝のルーティン

 

 

■ご提供中のサービス■
【グループ 初心者向けSNS・アメブロ講座】
・①夙川コワクラ リクエスト日募集
・②武庫之荘、西北 リクエスト日募集
(オンラインZOOMなどでもOK❣)


・リクエスト日募集❣ 【個別】SNS&アメブロ講座
・リクエスト日募集❣ 香園式【3ヶ月コンサル&SNS講座】