それなりに幸せだ~♪ と思っていたけと 違ってたー”さとう式リンパに出会って② | 尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

尼崎 顎関節症 尿もれ しわ 腰痛 起業コンサル

40代~のお金を掛けない美容法と健康法を伝授➡香園式メソッド
ISD個性心理学のマインド重視のコンサルが人気❣
総合プロデュサーとしても活動中❢

【さとう式リンパに出会って良かった事ブレない身体と心①】40~60代のキレイと健康&起業サポートもする尼崎の香園です。 【さとう式に出会って良かっレない身体と心①】に出会う迄ほぼ健康でしたがを先に見てね(^^)

を先にどうぞ〜♪



15日は温かかった~♪ 北国の雪は溶けたかなー❣

 

さて、今日のランチは自分を喜ばす【野菜ビストロレ、レギューム】に行って来ましたよ♪♪♪

 

ちょっことだけ写メ貼りますね。





 

 薬膳茶とスイーツ♪



いや〜美味しくって、身体が喜んでました(^^)

 

本題です

さとう式に出会う8年前から私は自立していて、子供達(今44歳の息子、42歳の娘)と何ヶ月も会えてなかったり、交流がなかっても

 

大丈夫❣ それなりに幸せだ~♪ と思っていたけど けど けど

 

実際は違ったのです・・・正直に言います❣ 寂しくなって。 ちょっと恨んでみたり。見返りが欲しいー。 でした。

 

もんもんと 数年が過ぎました。

 

サロンにそんな私にでもお客様はお越し下さいました( ゚Д゚) えーっと、私で良いのですか?(^^♪

 

有り難くサロンは、続けていけました\(^o^)/

 

 施術の間に新しい情報は取り入れます。

そして 学んだ事も振り返りをします。


流石に良い事を選んで、ノートに書き溜めていましたね❢ 

これ 自画自賛ですよね😊


1番ピーッ❢と来たのが↓これ❢


さとう式はまず自分を整え、自分を幸せにしないとだったのです❣



あーそうだー。


まず、好きな食べ物だけを食べる毎日を過ごしてみました(笑)


幸せ♥感じましたね\(^o^)/


そして、楽しいイベント企画。

ホテルでのお茶会。

薬膳料理ランチ会。


去年迄楽しみましたね〜😊




去年からコロナ騒動続いてますが、


よく眠れるし、食欲もあるし、勿論健康です😊


さとう式リンパの毎日のルーティンは手が勝手に動くので、毎日朝晩は必ずやっていますね。


何が言いたいのかーーー❢


はい、そうです♪


さとう式リンパのお陰でコロナ禍でも


身体と心がブレないで、明るく過ごしていけてます♪♪♪