コスメサロネーゼ養成講座、受講生の方の感想

 

好みの色でコスメをつくることができて
とてもワクワクしました。
作り方も、難しいのでは?と心配しましたが思ってるよりもシンプルな手順を確認で安心しました。
先生がわかりやすくでもデモストレーションをして下さるので、スムーズに作ることができました。
材料もどんなものを使うのが1つ1つ丁寧な説明があったので、とても興味深く、今日1日で、たくさんの知識を得る事が出来ました。
こんなに可愛くて肌に優しいコスメが自分で作れてしまうなんて早く教室を開設して、一人でも多くの方にと伝えしたいと感じました。作ったコスメで、メイクするのが、楽しみです。
仙台からパーソナルメイクアドバイザー、
英会話講師RiSAさん
 
 
 
色を作るのがとても楽しかったです。
講座の内容も特に美容接客マナーも勉強になりました。
実習も楽しみですが、抗議よ勉強などにとても楽しみです。
模様デザインの実習が特に楽しかったです。
ブラッシュアップもぜひ受講したいです。
湯煎の方法とても参考になりました。自身のレッスンでも応用でき早速取り入れたいと思います。
                          まえのさん
 
 
出来上がったコスメを眺めているだけで幸せな充実感じることができました。
手作りコスメのワークショップや養成講座も開催していけるよう手順などを理解していていきたいものです。
材料が用意してあるので、
どなたでも簡単に楽しめる講座やワークショップができると思います。
 
 
 
人生で初めてコスメを作るので緊張しましたが理科の実験のようで楽しかったです。
また仕上がるとさらに愛着が湧き楽しくメイクができそうだと思いました。
自分で作ると言う安心感や愛着は、他では出来ない、体験などで、早く沖縄の方々にも広めていきたいと感じました。
                                             nagisaさま
 
 
簡単に使い心地の良さそうなものが作れてよかったです。
作りながら教えてあげたい人の顔が、浮かびました。
特に難しそうなこともないと思うのでもっとたくさんの人が知ってくれたら今までお化粧諦めてた人もチャレンジしてくれると思います。
肌の特性や悩みなど聞いて、オーダーメイド的に教えてあげれるのも良いと思いました。
                                       Cさま
 
 
 
混ぜて注いで、工程が簡単で驚きました。
キラキラが可愛いすぎ、可愛いだけではなく、潤いも長く保てて、嬉しいです。
チークをつけても、かゆくない、良いコスメに出逢えました。これからメイクをしてみようと思います。
 
                                 Rさま
 
 
 
コスメを作るのが初めてでしたが、どんな色が出来るか、どんな仕上がりになるとかワクワク感が新鮮でした。
出来上がったコスメを素敵にディスプレイして下さり、写真も撮れて本当に感動です。
楽しい講座でした。
 
             田中のり子さま
 
 
とても簡単に、自分にあった色を選びながら作れるカラーコスメにハマります。
時間もあっと言う間に過ぎて毎日のメイクが楽しくなります。
沢山の方々に安心で安全かコスメかわ自分で楽しく作れり事をお伝えしていきたいです。
 
               鈴木 心和子さま
 
 
 
《全国からご受講頂いています。》
北海道
山梨県(甲斐市)、栃木県(日光市)
千葉県(千葉市)
埼玉県(草津市)(埼玉市)
東京都、横浜市、
群馬県(伊勢崎市)、静岡県(静岡市)
滋賀県(大津市)(草津市)
兵庫県(姫路市)(神戸市)(丹波市)
愛知県(瀬戸市)(名古屋市)
広島県(広島市)
三重県(鈴鹿市)、奈良県(北葛城郡)
大阪府(大阪市)(阿南市)(藤井寺市)(富田林市)(豊中市)
奈良県(奈良市)
和歌山県(和歌山市)
香川県(さぬき市)高知県(高知市)、徳島県(高松市)
福岡県(福岡市)
沖縄県
 
 
《ご受講頂いた職業》
美容家・ハンドメイド講師・化粧品卸販売・エステテシャン・メイク講師・手作り石鹸講師・カラーアナリスト・事務・美容師・アロマ講師・サロン経営・メイクアドバイザー・ネイリスト・ネイリスト・会社員・パート・セラピスト講師
 
 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

LINE@始めました。

登録おいします

友だち追加

 

現在の募集メニュー

 
 
 
  
 
エステメニュー
アンチエイジングエステ体験
くすみ、ホワイトコース
ハリ、肌力アップスペシャルコース
 

 

手作りコスメメニュー
 
 
 

 

 
オーガニック・ナチュラル美肌専科                エステ&メイク    Flower Star                       090-5668-9117                                                ⭐️アクセス                                                     ⭐️お問い合わせはこちらから》》》