皆さま、こんにちは(*^_^*)


日本パーソナルメイク協会理事

JPMコスメサロネーゼ本部認定講師

肌活と美肌手作りコスメでキラキラ笑顔に、幸せコスメをお届けします楠 雅代です。

日本パーソナルメイク協会ホームページで





認定講師の先生方のブログが、5月23日から、

はじまりました。


メイクアドバイザー、コスメサロネーゼの講師の方々のブログが読めます!



JPMコスメサロネーゼの先生のブログ!
記念の第1回目を担当して、バトンタッチしました。

JPMパーソナルメイク協会
【コスメサロネーゼの今日の先生のブログ】は、


香川、高松で活躍の長谷川 祐美さんです!

JPMメイクアドバイザーでもある祐美さん、

コスメサロネーゼの初の講座にご参加くださり、

その後もイベントに参加下さったり、

アシスタントをされたり、いつも向上心を持ち続ける頑張り屋さんの女性です。

とっても、朗らかで、優しい雰囲気に高松でファンもたくさんいらっしゃる祐美さんのブログ読んでくださいね。

日本パーソナルメイク協会HP
今日のコスメの先生のブログはこちら↓
https://personal-make.com/cosme/blog/

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

メイクアドバイザーの今日の先生は、
高橋さおりさん

ワーキングマザーをされていましたが、ご主人の海外赴任のため退職し、家族でシンガポール駐在生活をされていました。

笑顔がとっても素敵で、聡明な女性です。





今日のメイクアドバイザーの先生のブログ↓


コスメサロネーゼ!メイクアドバイザーのブログを、読んでみてくださいね。