アートな秋の1日   | 老け顔・疲れ顔にサヨナラ!ハリ・ツヤ・ハッピー女性を作るサロン

老け顔・疲れ顔にサヨナラ!ハリ・ツヤ・ハッピー女性を作るサロン

初台駅・西新宿五丁目駅近の施術者1名・ベッド1台のエステサロンです。年齢から来る肌の不調や未病にお悩みの40歳以上の女性を中心にお手入れをしています。

3連休が終わりましたが、皆さんは楽しん
で過ごされましたか?


私は1日お休みをして、美術館のハシゴを
して来ました!


最初は・・・






丸の内の三菱一号館美術館で開催中のプラ
ド美術館展。


あまり予習せずに行ってしまったのですが、
宗教画が多く、キリスト教の素養が多少でも

あったらもっと楽しめたのかなー・・・
なんて思いました。


でも、作品群の持つ熱量というかパワーに
エネルギーを貰いましたアップ


ミュージアムショップで買った、スペインの

焼き菓子、ポルボロンとマンテカードが

美味しかったです音譜



お次は、羽田空港第2ターミナル内にある、

羽田空港ディスカバリーミュージアムの

「徳川家康 天下泰平の軌跡」。


羽田空港の中に美術館があるなんて、つい
最近まで知りませんでしたえっ

3階のフードコートをずっと通り抜けた奥
にありました。


これが私のお目当ての・・・





燭台切光忠!


水戸徳川家が所有している日本刀で、関東
大震災の火災で蒸し焼きになってしまい、
焼刀のまま保管されています。


もう刀剣としての価値は無いそうですが、
700年以上前に打たれ、織田信長や伊達政
宗に愛された日本刀がこうしてまだ存在し
ているということが素晴らしいと思います。


通常は水戸の徳川ミュージアムに保管され
ているのですが、こうして東京で観ること
ができてラッキーでしたキラキラ




LINE@始めました!

プチ美容情報やキャンペーン情報など
配信していく予定です。
よろしければご登録ください。


PCでは左サイドに友達追加のボタンが出て
います。

スマホご利用の方は、以下のリンクから
お願いします。
http://line.me/ti/p/%40dls8714i




クローバーベーシックうるおい補給クローバー

90分(所要時間120分) 15000円(税抜)


アロマ呼吸法 → パーソナル経絡施術→

背中マッサージ → クレンジング →

 化粧水 → フェイシャルマッサージ → 
デコルテマッサージ → 保湿マスク 

→ 整肌 → 覚醒




プライベートエステサロンfleurir

www.esthe-fleurir.com/

京王新線 初台駅東口徒歩5分

渋谷区本町2-45-3 カミーリア107


営業時間 10:00~18:00

不定休



mail@esthe-fleurir.com




車駐車場あります!

サロンの入り口のすぐ前に停車

できますので、メイクなど気遣いなく

ご来店いただけます(日焼け止め

塗ってくださいね)。


口紅下地、ファンデーション、アイブロー、

ドライヤーなど一通りご用意して

ますので、施術後お使いいただ

けます。