サロンに通う時間とお金がなく、ムダ毛ケアに悩んでいませんか?

 

そんな悩みを抱えているあなたに、自宅で簡単にサロン品質のケアを叶えるReFaのハイパワー光美容器をご紹介!

 

このリファエピダブル(ReFa EPI W)は、榮倉奈々さんがアンバサダーを務めていることもあり只今話題沸騰中!

 

しかもリファエピダブルには最新技術を搭載し、手軽に使える上に高い美肌効果を実感できます。

 

そのため忙しい毎日でも、理想のツルスベ肌を目指せるんです

 

また、「ReFa」の光美容器は多くの口コミで美肌効果が証明され、信頼性もあって自宅ケアの強い味方。

 

このようにサロンに行く時間や余裕がないあなたも、リファエピダブルがあると自分のペースで、いつでもどこでも美肌に仕上げてくれるんです!

 

リファエピダブルの特徴と魅力

リファエピダブルは忙しい日々を送っていても、自宅で簡単にプロ級ケアを実現できるハイパワー光美容器。

 

最大出力30J※1の業界最高峰※2レベルのハイパワーで、肌の色や使用部位に合わせ照射出力を自動調整

 

敏感肌やデリケートゾーンのムダ毛も、しっかりとケア。

 

さらに、ReFa独自の「Gentle IPL」テクノロジーにより、照射による刺激をマイルドに抑えつつ美しい肌へ導きます

 

●広範囲に光を照射するリファエピダブルでは、数週間の使用で滑らかな肌触りを体感。

 

●光のエネルギーを瞬時に調整することで、肌への刺激を抑えながら効果的なケアを実現。

 

●肌色センサーが肌の色を感知し、濃い部分では自動で照射をストップ。

 

●リファエピダブルは、ムダ毛ケアだけでなく、肌にハリと潤いを与えます。

 

●リファエピダブルは電源をオンにして肌に当てるだけ、誰でも簡単に使えるシンプル設計。

 

リファエピダブルは従来のリファエピゴー、リファビューテックエピと比べ、出力が約2倍にUPし、より効果的にムダ毛ケアができるようになりました。

ダブルランプとダブルコンデンサを搭載し、リファ脱毛器史上最大の30jでパワフルな照射が可能です。

 

 

リファエピダブルは細い毛~太い毛までパワー重視でしっかりケアしたい男女に向いています。

リファ脱毛器史上、最大30jのパワーがあるリファエピダブルは、剛毛ケアにおすすめ。

そしてハイパワーながらもお肌への刺激をカットした、やさしい使い心地も大きなメリットです。

使用範囲は顔~VIOまでほぼ全身に対応していて、もちろん男性のヒゲにも使えます。

サロンに通わずに自宅で快適にムダ毛ケアを完結したい人は、どのリファ脱毛器の種類よりもエピダブルが合っていると思います。

 

「パワーとやさしさ両方を重視したい」という人は、ぜひご検討してみてくださいね。

 

そこで期間限定フィオーレだけのキャンペーンです!!6月末まで

リファエピダブル(ReFa EPI W) 88,000円税込→15,000円引き(73,000円)でお求めいただけます!!

ご家族に1台あるとみんなで共有出来ますね!

この機会をお見逃しなく~☆彡