Fiore Blog

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-09-16 12:13:07

レオレックス がバージョンアップしました!

テーマ:エステ

フィオーレではお馴染みのレオレックス !!

この度バージョンアップしましたパチパチ

 

 

【レオレックス 】1箱12回分 9,200円(税別)

 

※今回バージョンアップしたレオレックスは日本で1社の代理店からしか購入出来ません。

フィオーレはそこの代理店と縁があり長いお付き合いをさせていただいているので仕入れることが出来ました!!
 

 

浸透系のマスクとは違い、肌本来の力を引き出してくれます。

とっても速攻性があるマスクなので、イベント前にもオススメ!

 

別名シワ消しマスク 小顔マスクなんて呼ばれてますへへ

 

このパックは海外セレブも注目のアンチエイジング成分!シリカ(二酸化ケイ素)でできています。

土やお水に含まれる天然のミネラルで、弾力あるコラーゲンもシリカから作られているそう。

実は美肌や美髪には不可欠な成分ですが、年をとるにつれて減ってくるみたい。

なのに体内で作ることはできないそう。

 

老廃物を出したり、水分を吸収、保持したりと肌を改善してくれる機能があるのに外から取り入れるしかないなんて……>_<…

そんなシリカの力でお肌を美肌へ導いてくれるパックなのです!

 

パック中のルールは、
絶対に笑ってはいけない!です。

 


お見苦しくてすみません…😓

パックをお顔全体に塗り塗りしてから数分、
ググググーーーと上がってきて
顔が中心に集まる感じは、きっと変顔になってるはず。
でも笑っちゃダメです!変なシワが入るからできるだけ
自然な表情を保ちたいところです。

うっかり家族と遭遇しやすい方は、
こっそりお風呂で使うのが良いかもですね。
そこで、笑うとアウトですよ。子供は怖がります💀

 
洗い流した後、じわじわと顔が上がってきます↗️↗️↗️ギュッーーと持ち上がるぅーーーーー!!!
 
 

放置時間はたったの15分!持続時間は約8時間!1回の効果もスゴイですが、1ヶ月の集中ケアが特におススメ!!
毎日つづけてやると、持続時間も伸びて気になっていたシワが、あれ?!キュッと締まるから、あれ!?痩せた?と
言われますにやっ
 
使ってみた方からは、『これやめれんわ~~!』
いただきましたー 笑

 

 
一度試してみたい!方はフェイシャルメニューのオプション(2,500円)でお試しいただけます。お声かけくださーい😍
 
また28日集中ケアを推奨キャンペーンとして、2箱(24回分)お買い上げいただくと、4回分(3,313円分)プレゼント!
個数限定なのでお早目にお申込みくださいほー
 
 

 
 
2018-09-05 12:24:33

みなさん、青汁飲んだことありますか?

テーマ:ブログ

みなさん、青汁飲んだことありますか?

実はわたし今まで一度も飲んだことなかったのです・・・汗

「う~~ん、まずい!もう一杯!!」のCMからの先入観で、青臭くて甘くて・・・考えただけで、おえっ青汁 嘔吐すみません汗

先月美容関係の方とお食事会があり、お疲れさまでーすかんぱ~い!の直後、「さぁ!みなさんこれ飲みますよ~!!」と差し出されたのが

これ↓↓↓



なんと、食事の前に摂ると糖質をカットしてくれるという魅力的なものらしいきらきらさすが美意識の高い方々顔・笑顔

ですがわたしはモジモジ・・・やんわり拒否汗「美味しくご飯がたべたいから、後でいただきま~す!」

すかさず「何言ってんですかーー!!美味しく食べるために飲むんです!!」とほとんど強制ゴックン・・・青汁

ん???まずくない、甘くない、お茶じゃないですかーー!!それもわたしの好きな濃いお抹茶!!

が、今回ご紹介する桑の葉美人の青汁との出会いでしたテヘ

 

では、商品の説明します!

桑の葉美人 50包 3,900円(税別)


栄養満点!! 美肌・健康維持、ダイエットにおいしく飲みやすい青汁

フラボノイドを豊富に含む桑の葉のほか、大豆イソフラボン抹茶乳酸菌、さらにプラセンタエキスを配合。

『桑の葉美人』は美味しく飲みやすい粉末タイプの青汁です。成長期のお子様から中高年の方まで、幅広い年代の方にご愛飲いただけます。うちの超偏食8歳児も飲んでくれて、野菜を食べさせなきゃ
というストレスから少し解放されましたべぇ~

こんな方におすすめ
・カラダの中からキレイにしたい方に
・糖質が気になる方に
・肉食や脂肪食が多い方に
・健康維持を心がけている方に
・野菜不足が気になる方に
・更年期を迎えた方に

 

桑の葉のパワー
化粧品原料で美白成分として使われる「ソウハクヒ」は桑の葉から抽出されるほど、強い美白力。
βカロチン・ビタミンB2・ビタミンEをたっぷり含有し焼けにくい肌づくりをサポート。
植物では桑のみに含まれるDNJが腸で働き、糖の吸収をブロック!!(食事の30分前に飲むと効果的)

 


桑の葉で食欲の秋を美味しく乗り越えましょ🍂


サロンで試飲出来ます!

 

 

2018-09-01 15:23:01

残暑のお肌はお疲れ状態!

テーマ:ブログ

残暑のお肌はお疲れ状態です(´;ω;`)

●夏に受けたダメージ1.紫外線  夏の紫外線は、シミやソバカスの原因になるだけでなく
、肌のバリア機能にもダメージバリア機能のを与えます。バリア機能の弱った肌は水分を保つ力
が低下するので、うるおいが不足し乾燥状態に。

●夏に受けたダメージ2.高温多湿  気温も湿度も高い夏は、汗をかくことが多いので肌がうるおっていると勘違いしがち。ところが、汗と一緒に角質層の保湿成分も流れ落ちてしまうので、実はうるおい不足に陥っていることが多いのです。

●夏に受けたダメージ3.冷房  屋外はうだるように暑いのに、室内は冷房で寒いくらい・・・。ということも多い夏。エアコンの冷風は、肌の水分を奪って乾燥を進行させます。また、体が冷えることでむくみやだるさなどの不調を引き起こすことも。


本格的な秋が到来する前にうるおいを取り戻しましょう(^▽^)/

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス