お客様と(*^^*) | 錦糸町でエステをするならエステココ錦糸町店

錦糸町でエステをするならエステココ錦糸町店

錦糸町駅から徒歩2分のエステサロン。
フェイシャル・痩身・ブライダルエステも承っております。
はじめてのエステの方もお気軽にご連絡ください。
新メニューのモニターやエステティシャンの求人も募集しております。

いつもEsthe CoCo錦糸町店のブログをご覧頂きありがとうございます✨
 
本日は長く通って頂いている
お客様とお写真をパチリ
9月がお誕生日でしたので
バースデーコースをさせて頂きました✨
気持ちよかった~✨と
喜んで頂けて私達もHappyでした
 
W様
いつもありがとうございます
 
これからも錦糸町店スタッフみんなで
たくさんのお客様に喜んで頂けるよう
精一杯頑張ります
 
 
 
Esthe CoCo錦糸町店
03-5819-1102
 
 


クリック!⇒オールハンド中心のフェイシャル、ボディケア、ブライダルエステなら東京・千葉・茨城にあるエステココ♪エステココでは25年の実績・12店舗を展開するエステサロンです。多くのお客様のお肌のしみ、しわ、たるみ、ニキビ、ダイエットの悩み、ブライダルエステのお手伝いをさせていただいてきました。

エステココ
cocoaca.png

新規来店の方へのキャンペーン
cocoaca.png

エステココ錦糸町店
TEL:03-5819-1102