ディズニーランドに行ってきました~✴ | 錦糸町でエステをするならエステココ錦糸町店

錦糸町でエステをするならエステココ錦糸町店

錦糸町駅から徒歩2分のエステサロン。
フェイシャル・痩身・ブライダルエステも承っております。
はじめてのエステの方もお気軽にご連絡ください。
新メニューのモニターやエステティシャンの求人も募集しております。

こんにちは✨😃❗
いつもエステココ錦糸町店のブログを読んでいただき、ありがとうございます(^ー^)

昨日、私はお休みをいただき、東京ディズニーランドに行ってきました❤❤

朝から閉園まで居ましたが、終始はしゃいでました(笑)
やっぱり夢の国に来ると子供に帰れますね🎵
でも脚がむくむくになったので、ノンエフSPクリームをつけてむくみをとって寝たら、今日の朝は楽チンでしたラブラブ

それでは、あんまり上手には撮れませんでしたが、シンデレラ城を載せておきます✨






エステココ錦糸町店
0358191102




クリック!⇒オールハンド中心のフェイシャル、ボディケア、ブライダルエステなら東京・千葉・茨城にあるエステココ♪エステココでは25年の実績・12店舗を展開するエステサロンです。多くのお客様のお肌のしみ、しわ、たるみ、ニキビ、ダイエットの悩み、ブライダルエステのお手伝いをさせていただいてきました。

エステココ
cocoaca.png

新規来店の方へのキャンペーン
cocoaca.png

エステココ錦糸町店
TEL:03-5819-1102