病気や故障をしないカラダに導くのが私のシゴトです。 | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダと小顔を日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



ライフスタイルダイエットのモニターをしてくださった方が痛風になりました😭😭😭



3ヶ月で10kg  痩せて、だいぶ、ガチガチだった硬い肉質も柔らかくなったけれど(柔らかい =  血流とリンパの流れがよく老廃物が溜まっていない証拠です。)

モニター期間が終わってからは、そこまで熱心にサロンに来てないので少し間が空いてオイルマッサージに、ご来店のときに、あっ😩肉質が硬くなっちゃった😰と思い本人にも告げました。



キープしたい場合、少なくても月に1度は、ほぐさないと肉質は硬くなりますよ‼︎



月に一度でも私と会っていると自ずと健康やダイエットに気を使うようになります。

運動をしていなかった方も自発的に運動をするようになります。

結果的に、めぐるカラダになるので健康も美しいカラダも手に入る✨✨✨



たまにミジュさんのような体型になるには、どうしたらいいですか?と聞かれますが、、、

{A2704B54-23CF-4B1A-BB46-8F1A37E7F52D}


{01907AC0-E23C-4CEB-8D3E-F69F18C9EE9B}

1、月に一回の全身のオイルマッサージで凝り、張り、浮腫み、出来かけセルライトを破壊して血流とリンパの妨げるものを取り除く。

2、1週間で180min(筋トレ60min、ストレッチ60min、有酸素運動60min)の運動をする。

↑↑↑
こう書くと、すごく  たいへんそうなのですが、、、

モニターアンジーさんはジムにも通わずサプリも取らず、、、

{F1AF8858-EA5C-4DDE-BFE9-8A1F210CB641}


{DE29CE4D-55C0-4601-A65B-ADB73955265E}


自宅で毎日10minづつ、ストレッチと筋トレをしたり、、、

有酸素運動は通勤、通学などを利用して、なるべく歩いてました。



何かイベントがある場合は運動量やマッサージを増やしたりして、がんばってましたよp(^_^)q



小中学校のときの体育の時間分くらいカラダを動かすこと😌

4、お風呂に毎日、浸かる。マッサージを自分でする。

5、食事になるべく気を使う‼︎



を私は無理ない範囲で継続するので健康なカラダと体型をキープ出来ているだけで上記のことをしなかったら健康具合も体型もキープ出来ていないと思います。



どこまで、めぐるカラダにするかは本人の自由だからオイルマッサージを少なくても月に一度は、したほうがいいよ😌と私は思っても、するかしないかは本人の自由です。



痛風になってしまった方はタイ式をしたりはしてましたが肉質を柔らかくするのはオイルマッサージでないとムリなのです。



タイ式や整体は筋肉の、お疲れにはアプローチできてもムダな脂肪やセルライトにはアプローチできないの‼︎

ムダな脂肪やセルライトも血流やリンパの流れの妨げになるのでオイルマッサージは筋肉と脂肪とセルライトにアプローチするので施術後、一番、スッキリするのですよ。



ボディラインを美しくするのもオイルマッサージ が1番✨✨✨



だから、せっかく柔らかくなった肉質が硬くなったのは気がかりだったのです。肉質硬い =  老廃物が溜まってる証拠なので。



尿酸って老廃物だから。



オイルマッサージをしてもらって、めぐるカラダだったら痛風になってなかっただろうな😞と。



あぁ、もっとメンテナンスして‼️と伝えればよかった😭



30代男性なのに杖ついてるって😭😭😭




痛風って言葉は聞きますが、よく知らないですよね😌

病名の由来は「風に吹かれただけでも痛む」ほどの激痛に見舞われることから付いたそう😰




その方、曰く、風に吹かれるほどは痛くないそう。



早く、よくなってね😭



運動、食事の健康管理と飲み過ぎに、みなさん、気をつけましょうね!!



健康管理  &  と痩せやすい体質を作れるオイルマッサージ  、ぜひ、受けにいらしてください😌



7周年の、お得な価格。




ご予約は、こちらから😌