“ 森のプーさん ” 10日後の結果✨✨✨ | 東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

東中野・上落合の隠れ家エステサロン Attract(アトラクト)

お客様 お一人だけの貸しきりサロンで癒やしのひと時を味わってください。

東西線落合駅の真上で食べても太りづらいカラダを日々つくってますエステサロン  Attract(アトラクト)のエステティシャンのミジュです😌



“  森のプーさん  ”  はライフスタイルダイエット開始、初日に  3か月  お世話になるんで、、、と焼肉を、ごちそうしてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして一緒に行った若い女の子に  『 “  森のプーさん  ”  わたし  スナックに行ってみたいですぅ💕』と猫なで声で囁かれ焼肉後にガンガン  ハイボールを飲みながらカラオケ♪♪♪

その後、すっかり酔っ払ったまま  BAR  へ  GO  ‼️

2杯づつ  カクテルを飲みました♪♪♪


↑↑↑
そのときの様子をアップしたblogです。



指導する  わたしとしても  わたしと一緒でなかったらダイエット初日から、いい〜度胸じゃないかい╰(*´︶`*)╯プーさんよ💢な  お食事です😌



ですがダイエット中も、たまには、これくらいの、お食事もいいのです\(^^)/



たまには、こういう、お食事をしないと何のために生きてるの?です。



趣味   “  快楽  ”   

人生は楽しむためにある  ”  と思っている  わたしなので  美味しかった〜(*´∀`*)  と好きな人達と食べる  ご飯は幸せなことですし、たまに、こういう快楽♪♪を入れると頑張ろう‼︎と思えますからp(^_^)q



このときのライフスタイルダイエット開始時のダイエット日記  記念すべき体重、、、

{86DAA290-15DA-4914-8900-D165A280E339}




わたしにダメ出しされながらも、、、





9日目の夜に  また  わたしと愉快な仲間と5人で、また同じ焼肉のお店へ♪♪♪


そのときに食べたもの



{E2CF2633-0939-49C0-B3A0-C9AD5A341DE9}




{ED4DDDB4-C6BA-4F3F-BDD1-B997C34118ED}




{BBBB2338-6977-4328-871E-9A110BAC10D6}

このときのメンバー   わたしを筆頭に皆、お酒を、かなり飲める人達😅

マッコリ  何本  空くのかしら😆💦💦

今日、長丁場になるなと間に生グレープフルーツサワーを挟んだら  そーゆー  かわいい  お酒  似合わないし どうしたの😳?とひかれる😂

※  明日  早起きしなきゃ‼︎  という場合  途中に生グレープフルーツを入れると2日酔いになりずらいですよ😌✨✨✨


{3FF49E7C-A912-4CAB-80FA-C6FB11FB43A1}

ビビン麺 ×2杯を  5人でシェア。
大人数で来ると、いろんな物を少しづつ食べられるし炭水化物も少なくて済むのでダイエットにいいですよ^ ^




焼肉後に二次会で  やっぱり  BAR  へ ♪♪♪

{2E68E620-D178-4247-90FD-09ED75861CA1}

蟹味噌バター  美味しい(*^^*)



{27F5BE9B-FFDB-4768-AC31-59C07AF2470D}

ここのBAR  のマスターは写真が上手ではない😳




初日と9日目に焼肉を  たらふく食べ  “  森のプーさん  ”   も  このくらい食べて痩せられたらいいな〜と焼肉中に言ってましたが、、、

たらふく食べた翌日の体重、、、

{FBEEA685-B53C-4630-BB2A-84D2EAA279EE}



マイナス  3  キロ。



ちなみに今朝の体重、、、


{BEC7153B-A1B4-4AE0-9DD1-2FA65514D596}




  に104キロ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{94CC092C-E7D0-4E51-B539-FC3E7191D4EC}



そんなわけで   4キロ   減   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



“  森のプーさん  ”   まだ   ライフスタイルダイエットの  わたしの運動を1回伝授しただけなのと毎日のダイエット日記のアドバイスのみで   マイナス  4  キロまできました。



元々、大きい方なので  4  キロは誤差だよって言う方もいるでしょう😌



ですが  4  キロ  痩せるにしても食べないダイエットや運動をしないダイエット、マッサージを入れないダイエットは痩せて欲しくないバストが小さくなったり  顔がやつれたり  美しくないボディラインが出来上がったりしてしまいます。

“  森のプーさん  ”   が今、自分なりに(自分なりにって、とても大切です😌)一生懸命取り組んでいるのは食べても太らないカラダ  +  病気やケガをしづらい  めぐるカラダ  +  毎日、絶好調で元気な心身になるための体質改善をしているわけです。



今後   “  森のプーさん  ”   に  施していく  当店で1番  痩せやすいカラダ  +  ボディラインが美しくなるデトックス痩身コース  の  半額モニターさんを次回のblogで募集します。

これは、うちの新しいスタッフさん2名がココロを込めて行います。



150min   タップリ   全身を揉みほぐして  めぐるカラダを作っていきます。



痩せたい方、、、
ボディラインを美しくされたい方、、、
肩凝り、腰の張り、脚のむくみ、カラダに悪いものを溜め込んでいる自覚のある方、、、

この機会に、カラダにとって  いらない不要な物を置いていってスッキリされて  ください✨✨✨



 “  森のプーさん  ”  にも、お伝えしましたが疲れがあると代謝が下がり太りやすくなります。

胃の調子が悪いと食べ物を受け付けなかったりしますよね?

疲れる  =  カラダの臓器の機能も落ちます。
そうすると何だか、そんなに食べていないのに太る‼︎ということが起きます。


{3BE2E02C-3774-4EEA-B71E-965779643A06}



痩せたかったら疲れを0にする‼️です。


疲れを取るには  いろいろ試しましたが全身のオイルマッサージが わたしの中では1番効果がありました。



最近  短い期間に2回  全身のオイルマッサージを受けてくれた高校の同級生が

{407B4225-513B-4C5B-A1DF-E5A950F145AE}

こんな メッセージをくれました✨✨✨



わたしが  よく食べて飲んでも太らないのは  誰より  めぐるカラダだからというのは大きいです。



ぜひ  お得に  デトックス痩身で  めぐるカラダになってくださいね。



次のblogは  ぜひ  チェックしてください‼️