まわりのいろんな人は

あなたの味方だよ♡

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

もっと、「自分」に恋しよう♡
▶︎はじめましての方へ♡【自己紹介】
あなたに伝えたいこと♡

 

 

 

 

自己肯定感が上げられないことの

ひとつとして、

 

自分に自信がない

という人が

とても多いなと思っています。

 

 

 

 

 

かくいう私も、

 

正直まだまだ

自信持てていないところは

とっても多いです。

 

 

 

 

 

手書きは好きでずっと続けているけど

正直まだ投稿には

自信が持てていないことも多いの。

 

 

 

ことのはレターの内容とか

伝えたいことには

自信たっぷりなんだけど、

 

 

マステのセンスとか

色使いのこととか

画像の加工のこととか

 

そういうことについては

まだまだ自信持ててない。(笑)

 

 

 

 

 

 

そして「字の書き方」についても

自信を持てていなかったんよね。

 

 

 

 

そんな私がどうして

さくらの美文字お手本帳を

販売するまでに

至ることができたのか。

 

 

 

 

それは、

 

 

私の可能性を

信じてくれた人の

小さな言葉を

信じたから

 

だと、思っています🌸

 

 

 

 

実は

さくらの美文字お手本帳って、

 

おひとりのさくらファンの方から届いた

こんなメッセージから生まれたんです。

 

 

 

 

「お手本帳」というタイトルまで

つけてくださったのもこの方でした^^♡

 

 

 

正直字については

本当に自信がなかったので、

 

 

「書き方を教えてください」

と言われてきたことはあっても

 

それはちょっと私には

できひんな〜って思ってたの。

 

 

 

 

でも、

 

「すごい!!」「教えて!!」

「これやってみてほしい!!」

 

と言われたことを

 

 

「私にはできない」と思えば

その言葉って

簡単に流れてしまうものなんよね。

 

 

 

 

でもそんな言葉を

かけてくれる人って、

 

自分の可能性を

心から信じて

心から期待して

くれている人。

 

 

 

 

この1人のさくらファンのことを

信じてみようと思えたから、

 

1人の小さなリクエストを

「受け流さなかったから」

 

お手本帳は形になりました。

 

 

それもひとつどころか

ふたつめまで、形になりました😭♡

 

 

 

 

 

 

自分のことがなかなか

信じられないときも多い私は

 

自分のことを信じてくれる

周りの人のことを

思いっきり

味方につけてます♡

 

 

 

自信を持つって

意外とそんなもんなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分ひとりで

自信持とうと

頑張らなくていいの。

 

 

あなたがあなたのことを

信じられなくても、

あなたのことを信じてる人、

あなたが思ってるよりも

たくさんいるんよ。

 

 

 

自分のことを信じられないときは

いったん自分からは離れていいから

 

あなたのことを

褒めてくれる

人のことを

信じてみて。

 

 

 

 

その勇気を少し持ってみるだけで

 

変わっていく未来は

きっとあるはずだから♡

 

 

 

 

 

 

今日のあなたも

自分に恋する1日を♡

 

 

 

 

1月の人気記事♡

 

 

 

ぽってり苺さくらラテの会
⇒自分に恋する月額制オンラインサロン♡
ぽってりフラワーほっこり♡LINEサロン
⇒あなたの気持ちに寄り添いながら、一緒に心をほぐします♡
ふんわり風船ハートさくらのこころの保健室
⇒毎週日曜日の15:00OPEN!ご入室随時受付中♡
ゆめみる宝石Twitter / まじかるクラウンInstagram
⇒さくらのことのはレターを毎日配信♡
ふんわりウイングお問い合わせフォーム
⇒「会いに来て!」のリクエストやご感想、待ってます^^