大きな夢を叶えるとき、


そこにあるのは

希望や楽しみなどのワクワクが多いですが、


実はそればかりではないんですよね。





「ワクワク」ばかりではない気持ちも

私はたくさん経験しました…^^








お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め、
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


大野さくらの自己紹介❤

 




夢を叶えることって、

とってもワクワクする。



だけど同時に、

「ちょっと怖い」ことでもある。







それは

大きな夢であればあるほど、

覚悟が必要になるから。







↑前撮りデータ、手元に届きました…♡

とても素敵に撮っていただけて大満足です^^







私たちはおかげさまで

夫婦になって2週間が経ち、


今でこそ夫婦生活を楽しめる余裕が

少しずつ生まれてきていますが…






「結婚する」という大きな夢を叶える直前は

自分に余裕が全然なく、

特に精神的に疲れている日々でした。





↓入籍直前、

本当に疲れていたときのブログです。





夢を叶えるって

ただただ幸せなことばかりだと

思っていたんですが、


それだけではなかったと

気づくことができたんです。








私は当時、

「マリッジブルー」にもなっていて

心が苦しくて涙が出ることも

実はたくさんありました。





そんな不思議な現象について、

自分でも変だなぁと思っていたんです。




結婚するのに。

幸せなのに。

なんで辛いの?

なんで涙が出るの?









きちんと夫婦になった今

そのときのことを振り返ると、




あのときあんなに辛かったのは、


「大きな覚悟」を

している途中だから


だったのかなぁって思います。








当たり前のことですが、


「覚悟」って

ものすごく大きなエネルギーが必要なこと。






これを自分に強いてしまうと

余裕がなくなるのは当然なんですよね。





でもそれって

これから大きく羽ばたく今だから起こること。


とてもとても立派なことなんです。









もしあなたも

幸せなはずなのに

どうしても気持ちに余裕がない日が続いていたら、


もしかしたら私と同じように

大きな覚悟をしている途中だから

かもしれません…♡





溢れてくる涙に

「なんで?」って不安になりすぎず、


そういうときこそ自分に優しく

自分を見守ってあげることが大切ですよ^^







夢を叶えるって覚悟が必要だけど、

それ以上に喜びや感動も

とても大きいことだから…♡








 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

6月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡


 

>> オンラインレッスン♡

あなただけの空間で、プライベートの贅沢を…♡

オーダーメイドの自分磨きをご提供^^

 

 

 

 

image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター

 

 

 

 

レッスンでお待ちしています♡