恋愛は、

見つめ合うことじゃなくて

同じ方向を向いて歩くこと。



向いている方向が同じであれば、

途中気持ちがバラバラになることがあっても

きっと同じ場所に戻って来られると思うから…^^♡








お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め、
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


大野さくらの自己紹介❤

 




まずはお礼から…



昨日のご報告に、

ブログやインスタ、ツイッターからも

本当にたくさんの反応をいただきました…♡

 




本当に本当に、

ありがとうございます( ;  ; )♡











ひとつひとつメッセージを読ませていただきながら、




ああ、私本当に結婚したんだな…♡



って、

またさらに実感して

幸せを噛み締めています。



1つずつゆっくりお返事しています。

気長にお待ちいただけると嬉しいです♡




 





無事に結婚した今だからお話できることですが、



実は私たちの結婚、

思い通りには実現しませんでした。





プロポーズから入籍までかかった月日は

なんと、3年弱でした。





↑2016年9月、部屋でプロポーズしてもらって

2人で泣いたあとの1枚。( ;  ; )♡





このあとは全く思うように進まず、

結婚ということの重さを痛感しました。








私たち2人だけで

決められるわけではない結婚、





この日に至るまで

とっても辛い思いもたくさんしました。


もうダメなんじゃないかなと思ったことは、

数回ではありません。








2人でたくさん悩んで

話しては喧嘩して

たくさん泣いて…



どうすればいいんだろうね…って

途方にくれたことも。







それでも彼が


「結婚することはもう決まってることやから」


って、




その意志だけは絶対にブレずに

私の側にいてくれたおかげで




この3年弱を

2人で乗り越えることができました。









私たちにとっても

知っていて見守ってくれていた人たちにとっても


「ようやく」実現できた結婚。






親友のはるかは

本当に誰よりも1番喜んでくれました( ;  ; )♡









今までの日々を思い返すと

本当に感慨深いです。




この結婚を通じて、

ひとまわりもふたまわりも

強い2人になった気もしています。







結婚はゴールじゃなくて、スタート^^



さらに強くなった2人で

これからのいろんなことも

一緒に乗り越えていきたいです。






↑リビングはまだ本当にこんな感じ。きったな…(笑)

このお片付けさえも、今は幸せです^^♡







いつもご相談にお答えするときにお伝えしていることですが、



「恋愛は、

見つめ合うことじゃなくて

同じ方向を向いて歩くこと。」







私たちの結婚は

これを貫けたおかげで実現できたと思っています。






これは当たり前ですが

相手も一緒に前を向いてもらわないと

成り立たないことなので、



一緒に前を向いてくれた主人には

感謝しかありません。( ;  ; )♡












主人にも、周りの人にも

ありがとうの気持ちだけは忘れないで、




これからも同じ方向を向いて

一緒に歩き続けられるよう、


2人でいろんなことを

乗り越えていきたいです…♡










お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

6月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡


 

>> オンラインレッスン♡

あなただけの空間で、プライベートの贅沢を…♡

オーダーメイドの自分磨きをご提供^^

 

 

 

 

image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター

 

 

 

 

レッスンでお待ちしています♡