こんばんは^^

 

お読みいただきありがとうございます♡

 

内面磨きアドバイザー♡大野さくらです。

 

 

 

自分を好きになりたいあなたへ。
さくらのほっこりラブレターへ、ようこそ♡

そのままを受け止めながらありのままの自分を認め、
今よりラクに、前向きに生きられる自分になる…♡
そんな「ゆる内面磨き」を綴っています。


大野さくらの自己紹介❤

 

 


今日は近所にある

桜が綺麗な公園へとお花見に…♡







私はあまり紫外線に

当たってはいけないので

主治医には怒られそうですが、


お花が大好きで

桜はどうしても見に行きたくて。




夜桜も先日楽しんだのですが、

今年も少しだけ

お昼の桜を楽しみに行ってきました^^




 


基本日傘持ちなので

写真を撮ると暗くなります。(笑)



桜の方は満開で

とっても綺麗でした♡♡






あちこちでシートを広げて

お花見している方たちが…♡


「いいな〜♡」と横目に見ながら

私たちは公園を一周歩きました^^







大きな池にはカモやアヒルがいて

水浴びしている様子を眺めたり…^^♡








やはり体力が尽きてしまったので、

公園1周のお花見は20分間が限界でした。




楽しかった〜〜^^♡








その後は休憩のため

彼が立体駐車場に移動してくれて、


彼がお買い物している間

私は車のシートを倒して

休ませてもらいました^^




これも私たちのデートでは

よくある流れなんです。(笑)








ちなみに

私の名前も「さくら」なのですが、



改めて調べてみると、


「桜」の花言葉は

「精神美」だそうです。




内面磨きをお伝えしている私にとって

花言葉がピッタリすぎて

ひとりで感動したのです( ;  ; )







まさに、

内側の精神から美しい女性を目指したいし


同じように

「自分のことが好き!」って

精神がキラキラした女性が増えてほしい♡








桜の花を見ると

パワーがもらえる♡


っていう人もたくさんいるみたいですが、




それは桜の花も

内側からキラキラしているからなのかなあ^^










今年度も桜の花のように…

「精神美」をもっと意識したいです♡



一緒に目指したい方、

募集中です〜〜^^♡









帰宅してからはお布団で1時間くらい寝ました。

このくらい休憩しないともたない季節ですが

ワクワク乗り越えたいです^^♡







 

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

また明日もここで、お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

3月の人気記事♡

 

 

 

あなたへのおすすめ♡

 

4/30までです♡

image

>> さくらのことのはレター♡プレゼント企画

桜のお写真でご応募ください^^♡

 

 

♡リニューアルしました♡

>> オンラインレッスン♡

あなただけの空間で、プライベートの贅沢を…♡

オーダーメイドの自分磨きをご提供^^

 

 

 

 

image

>> こえのブログでお返事♡ご相談post

匿名でご相談やメッセージを募集しています♡

ブログ内でお返事しています^^

 

 

>> Instagram #さくらのことのはレター

 

 

 

 

レッスンでお待ちしています♡