日食 | エストエストのブログ

エストエストのブログ

浜松町にある不動産屋さん。こんなスタッフがお部屋を紹介します!

浜松町、田町、品川エリアの賃貸お部屋探しはお任せください

簡単携帯からの検索はこちらから

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*


かなり久しぶりのブログ更新です(^o^)丿


金環日食 見れなかったkilpikonaです(日食グラスがなかったんです)


ニュースで幻想的な日食は見ることができました (笑)


そしたら別になくても見れたそうで、、クリックすると新しいウィンドウで開きます 




また天体ショーなることが起きる際は必ず見てみたいと思っておりますグッド!



またブログ更新期間が空きすぎないよう


2日に1回、1週間に1回ひらめき電球


頑張りますかお






メガネを無くし、買ったメガネを会社に持ってくるのを忘れました。

何度も忘れ物がないか確認しましたが
忘れ具合が半端ないです


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*





お部屋探しは「エストエスト」へ

ホームページは画像が充実!こだわり検索も可能です: http://www.est-j.co.jp/
いつでもどこでもお部屋探し。携帯はこちらから: http://www.es-mobile.jp/rent/1442



港区賃貸なら あった!あった!!が見つかるお店【エスト! エスト!!】

浜松町、田町、品川エリアの賃貸お部屋探しはお任せください