なぜ口なのでしょうか。

それは霊の領域においては、私達が神のみことばを語る時、力が流れるのです。



あなたの口を用いて、悪魔をあなたの足の下に留めておいてください。

悪魔にあなたの人生を滅ぼさせないでください。


あなたの口を使うのです。

神のみことばは、あなたの口にある御霊の剣です。

主イエスも反キリストを、御口の息をもって殺すのです。

ハレルヤ。


「③引き留めているもの~イエスを信じる者達に与えられている権威~」より抜粋



また、神の全能の力の働きによって私たち信じる者に働く神のすぐれた力がどのように偉大なものであるかを、あなたがたが知ることができますように。


神は、その全能の力をキリストのうちに働かせて、キリストを死者の中からよみがえらせ、天上においてご自分の右の座に着かせて、


すべての支配、権威、権力、主権の上に、また、今の世ばかりでなく、次に来る世においてもとなえられる、すべての名の上に高く置かれました。


また、神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。


教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。

エペソ1章19-23節